社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが大統領になったら、バイデンは初日に議会に1100万人の不法滞在者に法的地位を与えるよう求める

政治
スポンサーリンク

バイデンは初日に議会に1100万人の不法滞在者に法的地位を与えるよう求める

彼の最初の就任行動の1つとして、次期大統領のジョー・バイデンは議会に、国内の推定1,100万人の外国人に違法に法的地位を提供するよう要請します。

AP通信によると、バイデンは初日に何百万人もの市民権への道を提供する法律を発表する予定です。

次期大統領はこの問題についてキャンペーンを行った。トランプ大統領はメキシコとの南の国境を閉鎖し、いくつかの国からの外国人の米国への入国を禁止しようとしたが、この問題に正反対である。

「これは、現在米国にいるすべての文書化されていない移民が市民権への道に置かれるべきであると認めるトランプの反移民アジェンダからの歴史的な変化を本当に表しています」と国立移民法センターの事務局長、マリレナ・ヒンカピーは言います法案について説明を受けた、はAPに語った。

「この法案はまた、一時的に保護された地位にある何十万人もの人々と、子供として米国に連れてこられた子供時代の到着に対する延期措置の受益者、そしておそらく特定の最前線の不可欠な労働者にとって、市民権へのより短い道筋を提供するでしょう。その数は移民です」とYahooNewsは報じました。

バイデンの計画では、不法滞在者は5年後に合法的な永住権を取得し、さらに3年後に米国市民権を取得できるようになり、他の法案よりも市民権への道が早くなります。(dailywire)抜粋

Biden To Ask Congress On First Day To Grant Legal Status To 11 Million Illegal Aliens
スポンサーリンク

Twitterの情報

NEW-大統領就任の1週間以内に、ホンジュラスとグアテマラから米国に向かう数千人の移民。中央アメリカの国々は国境管理を強化しました

スポンサーリンク

何千人もの移民が隣国の米国に渡るつもりです。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました