社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領を裏切ったミッチーマコーネルは中国と財政的につながっていた

政治
スポンサーリンク

ミッチ・マコーネル、妻イレーン・チャオが中国政府と財政的に結びついた

ブライトバートニュースの上級寄稿者であるピーターシュワイツァーは日曜日に、上院多数党首のミッチマコーネル(R-KY)と彼の妻イレーンチャオが中国共産党と財政的にどのように結びついているかを詳しく述べた。

シュバイツァーはフォックスニュースチャンネルの「次の革命」で、マコーネルの「中国に対する立場は年々和らいだ」と述べた。これは中国政府とチャオの会社との関係が深まっているためだと彼は主張した。

スポンサーリンク

マコーネルの妻は中国政府と財政的に結びついている

「それはミッチ・マコーネルと彼の妻であるイレーン・チャオが中国政府と財政的に結びついているという事実にいきつきます」とシュバイツァーは概説しました。「そして、それはイレーン・チャオの家族が所有する造船会社を通じてもたらされます。

その関係は、1993年12月にイレーンチャオの父であるイレーンチャオと新しい義理の息子であるミッチマコーネル上院議員が中国国家造船会社の招待で中国の北京を訪れたときに築かれました。天安門広場がちょうど4年前に起こったので、これは北京へのクーデターでした。

そこに行った高官はほとんどいなかった。その会議とその後の取引の結果、今日、中国政府は造船会社の船の建造に資金を提供し、造船し、乗組員を提供し、貨物を船に提供しています。そう、中国政府は明日この事業のプラグを抜くことができます。そして、彼らが彼らとビジネスをしている理由は、はっきりさせておきましょう。

スポンサーリンク

これが中共の戦略

ミッチ・マコーネルはワシントンDCで非常に強力な人物であるためです。問題は、スティーブ、中国での彼の立場が、これに近づくにつれて何年にもわたって軟化したことです。商取引関係になり、彼はこのビジネスが行うことの直接の受益者です。」

シュバイツァーによれば、これは世界中の中国政府の「戦略」です。

「彼らは政治エリートを探し出し、彼らに商取引をします」とシュバイツァーは述べました。

「彼らは中国人と結婚している」と彼は付け加えた。「彼らは家族を経済的に破壊する可能性があるので、中国人を怒らせたくないのです。」

Mitch McConnell, Wife Elaine Chao Financially Tied to the Chinese Government - Geller Report News
Well, that explains a lot.

上院多数党首のミッチ・マコーネル(R-KY)は、ドミニオンのロビイストから数千の寄付を受け取った後、昨年7月に2つの選挙の完全性法案を破棄していた。

記事👇

スポンサーリンク

マコーネルと中国のつながりは12月にも指摘されていた

中国のミッチ:マコーネルは中国銀行、中国のトップ海運会社と家族の絆を持っています
ケンタッキー州上院議員がジョー・バイデンの勝利を宣言した後、マコーネルとチャオ家の最前線の海運会社、中国国家造船会社、中国銀行との家族関係が再浮上した。

マコーネルとチャオ家の王朝との結婚は、マコーネルとカオスの個人的な利益が増え続けるという軌跡と、中国の国家の事業利益と一致しています。

マコーネルの妻、イレーンチャオは、海運の大御所ジェームズとルースチャオの娘であり、アンジェラチャオの姉妹であり、後者は2016年に中国銀行の取締役会の非常勤職に任命されました。(nationalfile.com)

記事👇

スポンサーリンク

マコーネルは、1月6日に共和党に協力しないよう圧力

上院共和党の指導者ミッチ・マコーネルと彼の最高議員は火曜日に他の上院共和党員に、議会が決定を承認するために1月6日に会合するときに大統領選挙の結果に反対する可能性のある下院共和党員に加わらないように圧力をかけた、と発言に詳しい情報筋は述べた。

記事👇

参考記事
タイトルとURLをコピーしました