社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスゴミ、バイデンが就任したとたん、認○機能低下を隠蔽せずむしろひけらかす/バイデンの役割は終わった

政治
スポンサーリンク

マス塵はもはやバイデンの認知機能低下を隠蔽しない

うわー、ポリティコはもはやバイデンの認知機能低下を隠蔽していません

就任式が終わった今、左翼の出版物は、ジョー・バイデンの認知力の欠如について自由に話すことができます。

昨年のスピーチ準備セッション中に部屋にいた人によると、バイデンはかつて、彼が検討していた準備された発言に驚いて、補佐官にスナップしたことがあります。「これはどこから入手したのですか?」

補佐官は、バイデンが数週間前に演説でそれを言ったばかりだと説明した。

スポンサーリンク

最も厄介なのは、これが1年前に発生し、何らかの理由でバイデンが発足するまで隠蔽されていたという事実

これとまったく同じような話が、アメリカの人々からマスコミによって隠されたものはいくつありますか?

ハンドラーがジョーが地下室に留まる必要があると判断する前に、彼が公の場で何度も失敗したことを考えると、このような話はもっとたくさんあると私は信じています。

選挙は終わった。トランプは不在です。バイデンの認知機能低下はもはやタブーではありません。 バイデンを就任させることが彼を選出する主な目的ではなかったので、それは今メディアによってひどく議論されることができます 。

バイデンの唯一の目的は、トランプを不在にするためだけに中道政治家であるという策略の下で、独立派や反トランプ共和党員に訴えることができる「選出可能な」候補者の役割を果たすことでした。以下のために 、すべての意図や目的、バイデンの仕事は完了し、サンフランシスコのリベラルは現在、適切な時期に彼の場所を取るために翼で待っています。(davidharrisjr.com)

https://davidharrisjr.com/steven/wow-politico-is-no-longer-covering-up-bidens-cognitive-decline/
スポンサーリンク

Twitter上の声

バイデンが権力を握る可能性は低く、彼のスタイルが政策にどのように影響するか、そして彼の認知機能低下状態。

スポンサーリンク

ジョーが認知問題に苦しんでいることをポリティコに明らかにする

スポンサーリンク

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/01/22/texas/

タイトルとURLをコピーしました