社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビルゲイツ、ワクチンの次は合成肉/「すべての先進国は100%合成牛肉に移行せよ」「味はすぐに慣れる」

スポンサーリンク

NEW-ビルゲイツ:「すべての先進国は100%合成牛肉に移行する必要があります。味の違いに慣れることができます。」

スポンサーリンク

ビル・ゲイツ:豊かな国々は「100%合成牛肉」に移行すべき

ビル・ゲイツ氏は最近、豊かな国々が牛肉の代わりに植物ベースの肉製品のみを消費することで、気候変動との世界的な戦いを助けると信じていると述べました。

ではテクノロジーレビューとの最近のインタビューで、ゲイツ氏は「気候災害を避ける方法」、彼の新しい本を議論し、豊かな国はに移動することで作り出すことができる利点を強調し、「100%化学合成牛肉を。」

ゲイツ氏は、食糧生産に関して、各国がメタン排出量の削減にどのように役立つかについて尋ねられたとき、「すべての先進国は100%合成牛肉に移行すべきだと思う」と述べた。「味の違いに慣れることができます。そして、彼らは時間の経過とともに味をさらに良くするだろうと主張しています。」

「最終的には、そのグリーンプレミアムは十分に控えめなので、人々の[行動]を変えたり、規制を利用して需要を完全にシフトしたりすることができます」とゲイツ氏は述べています。「それで、中所得国以上の国の肉については、それは可能だと思います。」

 

スポンサーリンク

ビル・ゲイツ「ワクチンにお金を使うべき」

「ビル・ゲイツ氏は、彼はイーロン・マスクのような「火星人」ではなく、宇宙旅行よりもワクチンにお金を使うほうがいい」

「私の財団ははしかワクチンを購入し、1,000ドルで命を救うことができるので、私は多額のお金を払うつもりはありません」とゲイツ氏は言いました。「私がすることは何でも、私はいつも「OK、私はその1,000ドルをはしかワクチンの購入に費やすことができる」と思います。」

https://voiceofthehwy.news/bill-gates-says-hes-not-a-mars-person-like-elon-musk-and-would-rather-spend-his-money-on-vaccines-than-a-trip-to-space-yahoo-news/
スポンサーリンク

Twitter上の声

「ビル・ゲイツがあなたに食べて欲しい合成牛肉は、生きている牛から筋肉細胞を収穫することによって作られるものです」

「ビル・ゲイツ、もう私たちを放っておいてください! あなたの億万長者のお尻が私のすべての食料品と合成牛肉の代金を払うつもりでない限り」

「ビル・ゲイツの体内技術です。それはナノテクノロジーから来ています。これらの会社は株式市場で大きなお金を稼いでいます」

「このMr.Gatesはどんな狂気ですか?米国は、痛み、感情、肉、血を持った私たちのような哺乳類であるため、共食いである最大の牛肉食からの炭素排出に責任があります。プラスチック製の牛肉をクラップしてゴミ箱に捨てます。菜食主義の世界を変え、思いやりを持ち、地球を救ってください」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました