社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「裏切りマコーネル」地元ケンタッキー州共和党から正式に辞任要求を突きつけられる/「あなたは有権者を代表していない!」

スポンサーリンク

ケンタッキー州:共和党がトランプのスラムの後にマコーネルの辞任を要求

「Dour、Sullen、Unsmiling PoliticalHack」の声明
「米国上院でのあなたのリーダーシップは、前回の予備選挙であなたを信頼した共和党の有権者を代表するものではありません」
ガブリエルキーン ガブリエル・キーン 2021年2月17日

ケンタッキー州のドン・スラッシャー議長であるネルソン郡の共和党は、水曜日に上院の少数派指導者ミッチ・マコーネルを非難する手紙を書き、上院議員が「米国上院でのリーダーシップは、私たちを置いた共和党の有権者を代表していないため、辞任することを要求した。前回の予備選挙でのあなたへの信頼。」
スラッシャーの手紙は、火曜日にドナルド・トランプ大統領が発表した、マコーネルを「不機嫌で、不機嫌で、ニコリともしない政治的ハック」と非難した声明に直接言及している。

KENTUCKY: County GOP Demands McConnell Resign After Trump Slams 'Dour, Sullen, Unsmiling Political Hack' In Statement - National File
"Your leadership in the US Senate does not represent the Republican voters that put our faith in you in the last primary election"
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領は声明でマコーネルを「洞察力、知恵、能力、性格すべてに欠ける」と痛烈批判した

共和党は、ミッチ・マコネル上院議員のような政治的な「指導者」が舵を取っている限り、二度と尊敬されたり、強くなったりすることはできない。マコーネル上院議員は、政治的洞察力、知恵、技術、人格の欠如と一緒に、いつも通りのビジネス、現状維持の政策に専念しており、急速に彼を主要なリーダーから少数派のリーダーに追いやっており、それは悪化するだけである。
スポンサーリンク

ネルソン郡の共和党議長ドン・スラッシャーからの共和党党員集会リーダーとしてのマコーネルの辞任の要求(全文)

ネルソン郡共和党
上院の要求。ミッチ・マッコネルは、米国上院(党のDE FACTOリーダー)のREPUBLICAN CAUCUSのリーダーとして辞任するために
2021年2月16日
マコーネル上院議員 ドナルド・J・トランプ大統領の声明を 拝受しました

上院共和党でのあなたの指導的役割についてです 私が代表を務める郡の党が圧倒的にトランプ大統領を支持していること、そしてネルソン郡の有権者の意思を完全に軽蔑していることを考えれば、私は正式にあなたに米国上院の我々の党のコーカス内での指導的地位を直ちに辞任することを要求します。

スポンサーリンク

共和党員の大多数はあなたを信頼していない

私は軽々しくこの行動を取るつもりはありませんし、そうすることの重大性も理解しています。共和党の最高位の地位にあるあなたは、共和党の事実上のリーダーです。ネルソン郡の共和党員の圧倒的多数は この問題であなたの味方ではない 私が代弁します ケンタッキー州の他の郡政党を代弁することはできませんが、もし私の考えを言わせてもらえれば、彼らの有権者はこの問題に関して私の立場に同意していると言えるでしょう。
あなたの上院での指導力は、前回の小選挙であなたに信頼を寄せた共和党の有権者を代表するものではありません。よって、私は正式にあなたに米国上院共和党の共和党委員会のリーダーとしての地位を辞任することを要請します。
/ネルソン郡共和党会長/ドン・スラッシャー

アディソン・ミッチェル・マコーネル・ジュニア(wikipedia)

1942年2月20日 生まれ。アメリカ合衆国の政治家。1985年からケンタッキー州選出の連邦上院議員、2007年1月3日より上院少数党院内総務を、2015年1月3日より上院多数党院内総務を務めている。

ミッチ・マコーネル - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました