社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【大スキャンダル】コロナ捏造のNY州知事クオモに、今度はセクハラ/特別顧問の女性が告発/マスゴミは左派知事を守るために沈黙する

政治

クオモの元経済開発副長官で特別顧問のリンジー・ボイラン氏のツイート

「今日は私の話をします。クオモ政権での経験の詳細を共有する予定はありませんでしたが、他の人が自分の真実を話しやすくなることを願って、今は共有します」

クオモ知事と一緒に働いた私の話

私たちは、2017年10月にニューヨーク州西部で開催されたイベントから、納税者が資金提供したジェット機で帰宅していました。彼は私に向かって座っていて、私の膝にほとんど触れてきました。彼の記者補佐官は私の右側にいて、州警察は私たちの後ろにいました。
「まさにそれが私が考えていたものです」と私は皮肉を込めてぎこちなく答えました。

女性に対する彼の不適切な行動は、彼があなたを好きであり、あなたが何か正しいことをしているに違いないという断言でした。彼は脅迫を使って批評家を沈黙させた。そして、あえて声を上げれば、結果に直面するでしょう。だから12月13日の朝にパニックになりました。

夫と6歳の娘と週末を楽しんでいる間、私は自分が長い間恥ずかしそうに隠していた真実のほんの一部を共有することを自発的に決心しました。前の晩、元クオモのスタッフは、彼女も知事の職場での嫌がらせの対象であったと私に打ち明けました。彼女の話は私自身の話を反映していた。彼の名前が米国司法長官の潜在的な候補者として浮かんでいるのを見て、私はこの国で最高の法執行官でした。

クオモはセクハラの常習犯

いくつかのツイートで、親しい友人、家族、セラピストが何年も知っていたことを世界に伝えました。アンドリュークオモは、他の多くの女性と同じように、知事としての権力を乱用してセクハラをしました。

先週、ロン・キム議員は、クオモ知事と彼の側近から直面した脅迫と虐待について公に話しました。デブラシオ市長が述べたように、「いじめは目新しいことではありません」。私たちの数はもっとたくさんありますが、ほとんどの人は恐れすぎて発言できません。

知事や他の誰かによってではなく、職場での脅迫、嫌がらせ、屈辱の経験を隠すことを強いられていると感じるべきではないので、私は私の話をしなければなりません。知事とそのトップ補佐官は、キム議員と同じように、私をさらに軽蔑しようとするだろうと思う。彼らが彼を保護しなければ、彼らは仕事を失うでしょう。(medium.com、以下割愛)

My story of working with Governor Cuomo
“Let’s play strip poker.”

ABC、CBS、NBCは、夕方のニュース放送でアンドリュー・クオモに対する爆発的なセクハラの申し立てを無視する

3つの主要な放送ネットワークは水曜日にCNNとMSNBCに加わり、彼らの夕方のニュース番組の間に民主党のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモに対するセクハラの主張の言及を避けた。

水曜日に 、クオモの元経済開発副長官で特別顧問のリンジー・ボイランは、ウェブサイトMediumに掲載されたエッセイで、知事が「私の腰、腕、足で私に触れるために邪魔にならない」と強引にキスしたと主張した。彼女は1対1のブリーフィング中に唇に触れ、飛行機に乗っている間は「ストリップポーカーをプレイする」ことを提案した。

MSNBCはまた、すでに困惑している民主党員が直面しているセクハラの申し立ての報道をスキップした。しかし、リベラルなネットワークは、クオモの進行中のナーシングホームスキャンダルの簡単な報道を提供し、ニューヨークの有権者の61%が、コロナウイルスのパンデミック中にクオモが州のナーシングホームの取り扱いに何か問題を犯したと信じていることを示した新しいマリストの調査について報告したのみだった。(foxnews)

ABC, CBS, NBC avoid explosive sexual harassment claims against Andrew Cuomo on evening news broadcasts
The three major broadcast networks joined CNN and MSNBC Wednesday in avoiding mention of sexual harassment claims against Democratic New York Gov. Andrew Cuomo ...続きを読む

ネットの声

リンジー、真実をありがとう。あなたに会い、あなたの言うことを聞き、あなたをサポートします

私はこれを読むことにとても失望しています。クオモがニューヨークと州でパンデミックにどのように対処したかについて常に彼を称賛した!

私たちは皆、クオモのネガティブな問題がCBS、ABC、NBC、MSNBC、そしてもちろんCNNで言及されていないことに気づいた。これらのいわゆる通信社は、部屋の中の象を予想通り無視するという経営者の決定を下すだけ。信頼性のために何もしてはいない。

もちろん、彼らは沈黙しています。彼らは同じチームにいます。彼らはおそらく、告発者を汚す方法、気を散らす別の話を見つける方法(カンクンへの旅行(テッドクルーズの件)など)、または彼に有利にそれを回転させる方法を考えています。

これらの3つのネットワークには、ニューヨーク市に全国放送スタジオがあります。クオミの死の政策のために愛する人を失ったすべての家族に関して、彼らは今日このクリープに関するニュースを完全にスキップします。

参考記事

(画像:NY市HP)

タイトルとURLをコピーしました