社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【笑撃】ノーマスクで店から追い出されそうになった女性は、自身のひもパンを代用する

事件
スポンサーリンク

自分のひもパンをマスクとして使用する

スポンサーリンク

女性は店から追い出されそうになった後、自分のひもをマスクとして使用します

女性は彼女のひもから間に合わせのフェイスマスクを作ります。

南アフリカの女性は、パンティーをマスクとして使用することで、ピックンペイのスーパーマーケットから投げ出されるのを避けました。

Newsflashが入手したスマートフォンのカメラ映像は、店の警備員がチェックアウトラインで食料品のカートを持って待っていたマスクのない女性にフェイスマスクを着用するか店を出るように頼むという奇妙な相互作用を捉えました。

マスクが手元にないので、一時停止する前に、おそらく電球が彼女の頭の中で消えた瞬間に、機知に富んだ反逆者がオブジェクトを返します。

次の瞬間、生意気な顧客がペイズリー柄のスカートの下に手を伸ばし、黒いひもの下着を脚から顔まで引っ張って、鼻と口を覆うように配置したのを見ることができます。

スポンサーリンク

マスクよりバクテリアが少ない

“ハッピー?” 彼女は皮肉を込めて尋ねます。驚いた見物人は、カメラの後ろから「グッドロード」と言っているのも聞こえます。

その間、パンツのない女性のすぐ後ろに並んでいる別の買い物客がスタントを奨励した。

「まあ、個人的には、それは許容できると思います。それはマスクです」と彼女は言います。「率直に言って、あなたのニッカーのバクテリアはマスクよりも少ないと思います。」

「お疲れ様でした」と彼女はお祝いの拍手で付け加えます。”鮮やかさ。”

動画👇

Woman uses her own thong as mask after nearly being kicked out of store
It’s the most resourceful use of women’s underpants yet.
スポンサーリンク

ネットの声

・爆笑!
・これはニューヨークポストに載るようなニュースです。よくやった「本当のニュース」は・NYTimes、Washington Post、またはLATimesに行く。
・「南アフリカの女性は、ピックンペイのスーパーマーケットから投げ出されるのを避けました」
・Oh, that is funny! 
・敬意を表します。マスク専制政治はばかげています。
・BWHAAAHAAAA. Also,ewww
タイトルとURLをコピーしました