社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】クオモの25歳の元補佐官が衝撃的なセクハラを告白!

政治
スポンサーリンク

元補佐官の生々しい暴露内容

CBSのインタビューで、元クオモの補佐官が知事のセクハラの衝撃的な詳細を明らかにした

スポンサーリンク

CBSのインタビューで、元クオモの補佐官が知事の性的進歩の衝撃的な詳細を明らかにしている

2021年3月4日0272

「レイプされ、虐待され、暴行されました」

CBSニュースの独占インタビューで、ノラ・オドネルは、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモの元補佐官であるシャーロット・ベネットと話します。彼は、彼女の性生活と性的暴行の生存者について不適切な質問をしたと主張しています。

ノラ・オドネル:クオモ知事は、誰も提案したことは一度もないと言いました。彼があなたを提案していたと思いますか?

スポンサーリンク

クオモはセックスを強要してきた

シャーロット・ベネット:はい。

ノラ・オドネル:何のために?

シャーロット・ベネット:セックス。

ノラ・オドネル:2020年の春、ニューヨークはCOVID危機の震源地でした。

シャーロット・ベネット:パンデミックは私たち全員にとって明らかにストレスでした。そして彼はほぼ毎日テレビでそれについて話していました。

ノラ・オドネル:それで、あなたはこの全国的な注目のすべてが彼を大胆にしたかもしれないと思います。

シャーロット・ベネット:もちろんです。彼は多くの点で触れられないように感じたと思います。

ノラ・オドネル:ベネット:知事が彼女に彼女の愛の生活について尋ね始め、その後執着し、性的暴行の生存者としての彼女の歴史を何度も繰り返したと主張したとき、5月15日彼らの職業上の関係は変わりました。

シャーロット・ベネット:あなたはレイプされました。あなたはレイプされ、虐待され、暴行されました。

ノラ・オドネル:6月5日、ベネットが口述筆記のためにクオモのオフィスに呼ばれたと言い、テープレコーダーの電源を切るように言ったときに別の重要な出会いが起こりました。

スポンサーリンク

クオモは就業中にガールフレンドを探していると説明した

シャーロット・ベネット:そして、その時点で、彼はガールフレンドを探していると説明します。彼は孤独です。彼は疲れている。

ノラ・オドネル:あなたは口述を終えたばかりで、知事は彼が孤独で関係を探しているとあなたに言っています。

シャーロット・ベネットはい。彼は私のドラマのために誰かと一緒にいるのを楽しむのに苦労したかどうか尋ねました。

ノラ・オドネル:これは非常に不適切なようです。

ノラ・オドネル:彼のオフィスでは?

シャーロット・ベネットはい、就業時間中です。

スポンサーリンク

若い子でも大丈夫だとクオモは言った

ノラ・オドネル:あなたは、あなたが年上の男性と一緒にいたことがあるかどうかについても彼があなたに尋ねたと言っていると言われています。

シャーロット・ベネットうん。彼は私に年齢差が重要かどうか尋ねました。彼はまた、22歳以上の誰とでも大丈夫だと説明した。

ノラ・オドネル:あなたは何歳ですか?

シャーロットベネット25歳です。

ノラ・オドネル:彼があなたにこれらの質問をしているとき、あなたは何を考えていましたか?

シャーロット・ベネット彼は私と一緒に寝ようとしていると思いました。知事は私と一緒に寝ようとしています。そして、私は非常に不快です。そして、私はできるだけ早くこの部屋から出なければなりません。

ノラ・オドネル:はっきり言って、彼があなたと一緒に寝ようとしていたとあなたが思った理由は何ですか?

シャーロット・ベネットはっきりとは言わずに、彼は私が彼にとって十分な年齢であり、彼は孤独であると私にほのめかしました。

ノラ・オドネル:ベネットが友人に送信し、CBSニュースがレビューしたテキストメッセージは、直後のクオモとの出会いを記念しています。ベネットは彼女の友人である知事の言葉に、「人間関係の年齢差について話しました」と語っています。メッセージを確認した友人は、待って、何を尋ねますか?彼は何かしましたか?ベネットは答えます、いいえ、しかしそれはそれがあり得る最も明白なようでした。

それらの質問にどのように答えましたか?

シャーロット・ベネット私は正直に答えました。そして、前に進むことを考えていたとき、それが一番恥ずかしかったところだと思います。本当に不快でした。

ノラ・オドネル:なぜ恥ずかしい思いをしたのですか?

シャーロット・ベネット:人々がその会話を止める責任を女性に負わせているような気がします、そして答えることによって、私は実際に私がちょうど恐れていたとき、どういうわけかそれに従事するか、それを可能にしました。

スポンサーリンク

上司だから選択の余地がなかった

ノラ・オドネル:人々はこれを見て、なぜ起きて立ち去らなかったのかと言うでしょう。

シャーロット・ベネット選択の余地がなかったのです。

ノラ・オドネル:彼はあなたの上司です。

シャーロット・ベネット彼は私の上司です。彼はみんなの上司です。

ノラ・オドネル:クオモ知事は声明の中で、彼の言ったことは「誤解された」と引用している可能性があると述べた。あなたは彼を誤解しましたか?

シャーロット・ベネットいいえ、私は彼を大声ではっきりと理解しました。それは彼が計画した通りにはいかなかった。

クオモ知事は誰かに不快感を与えていたとき、私は知りませんでした、と言った。

ノラ・オドネル:クオモ知事の謝罪を見ましたか?

シャーロット・ベネット:そうしました。謝罪ではありません。それは私の気持ちの問題ではありません。それは彼の行動の問題です。彼は私にセクハラをしていたのです。そして、彼は私にセクハラをしたことを謝罪していません。そして、彼は私の名前すら使えません。

ノラ・オドネル:そして、私たちはクオモ知事の事務所に連絡を取り、シャーロット・ベネットの主張に応えました。彼らは昨日知事の謝罪に私たちを導き、州司法長官の調査の結果を待つよう人々に求めました。

In CBS interview, Former Cuomo aide reveals shocking details of the Governor's alleged sexual advances - Breaking911
“So he goes, you were raped. You were raped. You were raped, and abused, and assaulted.” In a CBS News exclusive interview, Norah O’Donnell speaks with Charlott...続きを読む

・上院リーダー「クオモは辞任する時が来た」

木曜日に放送されたスペクトラムニュースキャピタルリージョンアルバニーの「キャピタルトゥナイト」のインタビューで、ニューヨーク州上院議員の多数派リーダーであるアンドレアスチュワートカズンズ(D)は、ニューヨーク州知事アンドリュークオモ(D )「彼が辞任する時が来たと思います。」

NY Senate Majority Leader: If More Allegations Against Cuomo Come out, It's 'Time for Him to Resign'
During an interview aired on Thursday's broadcast of Spectrum News Capital Region Albany's "Capital Tonight," New York State Senate Majority Leader Andrea | Cli...続きを読む
スポンサーリンク

Twitterの声

彼は捕食者です。彼女その立場に置かれるべきではなかった。

彼女は真実を語っているように見える。

ああ…. オカシオコルテスはどこにいるのか?

私はクオモと彼の嫌悪感に耐えられません。

気色悪い、それだけ。

参考記事

(画像:NY市HP)

タイトルとURLをコピーしました