社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代大統領トランプ氏が再び声明「私はRINOと愚か者は支持しない」/私たちの国は民主党に破壊されようとしている

政治
スポンサーリンク

RINOと愚か者は支持しない

ジャストイン-新しいトランプの声明:「私はRINOと愚か者をサポートしない」

セーブアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年3月9日~3月9日
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明私は共和党と重要な共和党委員会を全面的に支持しているが、RINOや愚か者を支持しない。資金調達のために私の似顔絵やイメージを使う権利は彼らにはない。共和党の最善の利益を考えていない人々によって、非常に多くの資金が集められ、完全に無駄にされている。もしあなたがDonaldJTrump.comのSave America PACに寄付をするならば、あなたはアメリカ第一主義の運動を支援し、正しいことをしていることになる。我々は勝利するだろう。私たちの国は民主党によって破壊されている。
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ前大統領は、新しい声明で/「私はRINOと愚か者を支持しない」

2021年3月9日大統領トランプ、ツイート

ドナルド・トランプ前大統領は、彼の「Save America」PACから、彼を支持しない共和党員を追いかけ、「私はRINOと愚か者を支持しない…」と述べた声明を発表した。

トランプ氏は共和党を支持しているが「RINOと愚か者」を支持していないことを声明で明らかにし、彼に忠実ではないが彼のイメージを使って資金を集めていると批判した。

彼は、「共和党の最善の利益を念頭に置いていない人々によって、非常に多くの資金が集められ、完全に浪費されている」と述べた。

彼は続いて、「DonaldJTrump.comのSave America PACに寄付すると、America First運動を支援し、それを正しく行うことができます」と募金活動を行った。

トランプがRINOの支持を止め、アメリカの最初の議題や彼のためではない人々に取って代わり始めることを期待します。(mediarightnews)

Former President Donald Trump Attempts Damage Control With GOP in New Statement, 'I Do Not Support RINOs and Fools...' - Media Right News
Former President Donald Trump has released a statement from his “Save America” PAC in which he went after Republicans who don’t support him saying, “I do not su...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏はCPACでRINOを名指しで批判した

「トランプ氏は弾劾に投票した共和党議員を名前で呼び、彼の有権者に「彼ら全員を取り除く」ように促した」

「トランプ氏は、ミット・ロムニー、「リッテ・ベン・サス」、アダム・キンジンガー、リズ・チェイニー、ゴンザレス、ムルコウスキー、キャシディ、コリンズ、ムルコウスキー、キャシディ、トゥーミーなどをリストアップし、名指しで批判した」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました