社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バチカン、財政準備金をほとんど使いはたして貯金ゼロに/信者からのさらなる寄付を求める

スポンサーリンク

バチカン、金を使い果たす

NEW-バチカンは、寄付から準備金をほぼ使い果たしたと警告し、2021年の予算を発表した後、その赤字を補うために寄付を続けるよう信者に促しました。

スポンサーリンク

バチカンは財政準備金をほとんど使い果たしたことを認めた

バチカン市国は、財政準備金をほぼ使い果たしたことを認め、信者からのさらなる寄付を求めています。

バチカン市国は、透明性を高めるための最新の取り組みとして、2021年の予算を発表しました。それは、管理ミスの後でお金がうまく使われていることをドナーに安心させることを目指しています。

しかし、バチカンはそれが寄付からその準備金をほとんど使い果たしたと警告しました。現在、財政赤字を補うために寄付を続けることを忠実に求めています。

フランシスの経済大臣、フアン・アントニオ・ゲレロ・アルベス牧師は、パンデミックにより寄付が減り、閉鎖された美術館からの収入も減ったと述べた。彼は、これが収益の予測される30パーセントの減少に寄与するだろうと言いました。

削減額は、2019年の3億700万ユーロから、2021年には2億1300万ユーロになります。

301 Moved Permanently
スポンサーリンク

ネットの声

・何に使ったんだろう

・神が提供することを彼らに伝えてください

・神が提供します。

バチカン(wikipedia)

バチカン市国とカトリックの総本山の総称である。国家としてのバチカン市国は1929年に独立国家となったヨーロッパにある国家で、その領域はローマ市内にある。国土面積は世界最小である(ただし、国際連合加盟国に限る場合はモナコが国土最小国に該当する)。ヴァチカンやバティカン、ヴァティカン、ヴァティカーノも表記される。なお、バチカン市国の経済指標はイタリアに統合される

バチカン - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました