社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンのコロナ小切手は借金業者から保護されていないため、借金取りに差し押さえられ実際に受け取れない/トランプ大統領の小切手は保護されていた

政治

600ドルの景気刺激小切手とは異なり、1400ドルの小切手は債権回収者による押収から保護されていません

バイデン小切手は債権回収者による押収から保護されていないので、実際には受け取れない

2021年3月13日

新しい1.9兆ドルのCOVID-19救済法案は、債権回収者による刺激小切手の押収を妨げないため、多くのアメリカ人は1400ドルの小切手を受け取ることはありません。

春の最初の1200ドルの刺激小切手も保護されませんでしたが、一部の州では最初のラウンドの飾り付けに対して独自の保護を制定しました。

(トランプ大統領の)600ドルの2回目の支払いは完全に保護されました。

民間の債権回収者は誰でも1400ドルの支払いを差し押さえることができます。National Consumer LawCenterのアソシエイトディレクターであるLaurenSaudersによると、クレジットカードと医療債務の2つが回収される可能性が最も高いとのことです。場合によっては、刺激小切手が私立学生ローンの債務のために押収されることもあります。

借金業者から保証する法案の提出も手遅れ

支払いは、背税または養育費の相殺のためにIRSによって差し押さえることはできません。

上院財政委員会の議長であるオレゴン州上院議員ロン・ワイデン(D)は、連邦政府による飾り付けの例外の対象となる給付として、1400ドルの刺激金の支払いを保証する法案を提出するつもりであると述べていまが、今後数日で小切手が発行されるため、手遅れになる可能性があります。

Page not found - Breaking911

バイデンは3/11に法案に署名し、給付金1400ドルは早ければ数日内に米国民の手に渡る

2021.3.12
インサイダー(旧ビジネス・インサイダー)は3月11日、ジョー・バイデン米大統領が1.9兆ドル規模の新型コロナウイルス経済対策法案に署名したことで、米国民は早ければ数日以内に給付金1400ドルの小切手を受け取ると報じた。ジェン・サキ大統領報道官が明らかにした。(business.nikkei)

給付金1400ドル、早ければ数日内に米国民の手に
インサイダー(旧ビジネス・インサイダー)は3月11日、ジョー・バイデン米大統領が1.9兆ドル規模の新型コロナウイルス経済対策法案に署名したことで、米国民は早ければ数日以内に給付金1400ドルの小切手を受け取ると報じた。ジェン・サキ大統領報道官が明らかにした。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました