社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【底なし沼に堕ちた左派の英雄クオモ】告発は後をたたず、セクハラ被害者は30人以上に!

政治
スポンサーリンク

なんと被害者30人以上

速報:30人の女性がニューヨークマガジンに、クオモ知事や彼のスタッフから「いじめられた」または「嫌がらせを受けた」と語った。

(TOP画像:高齢者介護施設死亡者捏造に言い訳はしないと言ったクオモ)

スポンサーリンク

地底に堕ちた左派の英雄、NY州知事クオモに関する経緯

・NY州の高齢者介護施設の死亡者数を隠蔽
→関係者へ口止め、脅し
→隠蔽認める
→FBIが捜査
→共和党弾劾手続きを始める
→側近が死亡者数捏造を白状
・セクハラ
→クオモの特別補佐官の女性がセクハラされたと告発
→その後同様のセクハラ告発が相次ぐ
→弟のCNNアンカー弟クリス・クオモ、「兄のスキャンダルは報道できない」と述べ炎上
→辞任せず居直る「キス、ハグは習慣だ」
→セクハラはしたかもしれないが、いつもマスクをつけていたんだ
→6人目の告発→被害者30人以上に(今ここ)
→・死亡者数隠蔽とセクハラで辞任を民主党の州議会議員から求められる
→・民主党の連邦議員、オカシオコルテス、シューマー院内総務などから辞任を求められる
スポンサーリンク

虐待と権力 アンドリュー・クオモ知事は、慢性的な管理ミスを偽装したひどい行為によって定義されている

・ニューヨークマガジンの記者は30人の女性にインタビューした(以下、抜粋)

クオモでについて30人の女性と話す際に、彼のために働いたほとんどすべての人が、知事と彼の最高の女性補佐官の両方が着こなしと高価な服装をするという極度の圧力についてコメントしました。

それから彼は一種のダンスポーズで私をつかんだ」と彼女は写真家が写真を撮っている間言った。「私は考えていました。これは私の人生でこれまでに経験した中で最も奇妙な相互作用です…私は、私に触れないでください。誰もが見ていました。」ケイトリンは、クオモが立ち去った後、「ああ、知事はあなたが好きだ」と冗談を言って彼女の周りに集まった彼女の新しい同僚、「私が会ったばかりの人々の私のチーム全体」の前で不快で恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。(nymag.com)

The Cruelty and the Casualties
Inside Andrew Cuomo’s toxic workplace.
スポンサーリンク

3月11日に、6番目の女性がセクハラのクオモを非難したばかり

3月11日

トップライン アルバニー紙が火曜日に報じたところによると、6人目の女性がニューヨーク州知事アンドリュー・クオモに対するセクハラの告発した。

タイムズユニオン は女性の名前を挙げなかったが、彼女はニューヨーク州知事に報告するニューヨーク執行会議所の従業員であると述べた。

タイムズユニオンによると、事務局のスタッフは週末にその事件を監督者に報告した。

その後、事件はニューヨーク州司法長官に報告され、ニューヨーク州司法長官は今月、他の5人の女性によるクオモに対する性的違法行為の申し立てについて独立した調査を開始しました。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました