社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フロリダ州知事、バイデンのロックダウンの警告を無視/バイデンは非常識。フロリダを封鎖させるつもりはない

政治

フロリダ州知事ロン・デサンティス州は、バイデンの警告にもかかわらず、ロックダウンしない

2021年3月13日

ジョー・バイデン大統領は最近の演説で、今後数週間から数か月以内に国民が「警戒」していなければ、コロナウイルスの追加制限が必要になる可能性があると警告した。デサンティス知事は、フロリダでは封鎖はないだろうと強調している。2024年の大統領選挙のテーマが展開し始めているのを見ることができた。若くて自由を支持する知事ロン・デサンティスは古くて制限する大統領ジョー・バイデンを無視。

フロリダ州知事の ロン・デサンティス は、ウイルスを封じ込める努力が失敗した場合、COVID-19制限の新ラウンドが間近に迫っている可能性があるというジョー・バイデン大統領の警告を拒否し 、見通しを「非常識」と呼んだ。

ロックダウンは正気の沙汰ではない

共和党の知事は、金曜日にフロリダ州セバスチャンで行われた記者会見でワクチンの配布について話しているときに発言した。

「昨夜のバイデンは、将来、より多くの封鎖型政策を課さなければならないかもしれないと言った」とデサンティスは記者会見で述べた。「私はあなたに言うことができます、それはフロリダでは起こっていません。私たちは彼にフロリダを封鎖させるつもりはありません。彼らがフロリディアンの旅行を制限することについて話していたことを私は知っています。それはまったく受け入れられないことだ。最初からそう言ってきた」

「あらゆる種類の封鎖を行うことを考えると、正直言ってそれは正気ではない。フロリダ州では起こりません」と彼は続けました。「私たちは人々がここで働くことができたという事実が好きです…それで私たちはうまくいくことを続けますが、どんな状況でも私たちはそのようなことをすることを楽しませません。」

デサンティスはフロリダの予防接種配布の取り組みを宣伝しましたが、全国的な予防接種配布が引き続き成功すれば、家族が7月4日の祝賀会に安全に集まることができるかもしれないと示唆し、フロリダ州民はすでに「1年以上」集会に参加していたと自慢しました。

バイデンの1.9兆ドルは不公平だ。

デサンティスはまた、バイデンの1.9兆ドルのアメリカ救助計画は「根本的に不公平」であり、「フロリダから数十億ドル」を奪い、パンデミックの間、彼が主張した封鎖措置を課した他の州にそれを与えたと主張した。

バイデンがフロリダや他の州を封鎖する意図があるかどうかは明らかではありません。法的な制限により、ワクチン接種が急速に増加しているにもかかわらず、事件が急増したとしても、彼が国の封鎖を命じたり、州に彼ら自身の外出禁止令を課すように強制したりすることはありそうにない。

Florida Gov. Ron DeSantis Vows State Will Not Lock Down Despite Biden's ☭ Warning in Address - Geller Report
Gd bless DeSantis - he is singlehandedly fighting back against the Communist coup.

フロリダ州知事デサンティスはビッグテックにも警告

2月3日

共和党の知事は、火曜日のフロリダ州議会議事堂からの記者会見で、新しい法律の厳しい罰則を詳述しながら、特定の個人のニュースの操作と検閲を批判した。

「フロリディアンは、データと個人情報のプライバシーを保護し、オンラインプラットフォームにアクセスして参加する能力を保護し、ビッグテックからの干渉を受けずに選挙に参加する能力を保護する必要があります」とディサンティス氏は述べています。

これらのプラットフォームは選挙でますます決定的な役割を果たし、ビッグテックのカルテルが支持する正統性に反対するアメリカ人に悪影響を及ぼしました。」

トランプ前大統領の本拠地、フロリダ州も怒りて起つ!「大手ハイテク企業の違法行為を罰する法律を制定」
フロリダ州知事がビッグテックに警告 ・選挙候補者のプラットホームを解除したら1日あたり10万ドル(1,000万円以上)の罰金を課す ・政治家候補や投票の原因に関連するコンテンツへのアクセスを抑...続きを読む

ロナルド・デサンティス

1978年9月14日生まれ。アメリカの弁護士、政治家、フロリダ州の知事。2019 Aメンバー以来共和党、彼は以前に代表されるフロリダ州の第6議員選挙区での米国の衆議院からの2013年から2018年。エール大学とハーバードロースクールを卒業した後、DeSantisは米国海軍のジャッジアドボケイトジェネラルズコープ(JAG)で役員および弁護士を務めました

Ron DeSantis - Wikipedia

参考記事

タイトルとURLをコピーしました