社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリス、記者からのクオモの「セクハラスキャンダル」の質問を無視してそそくさと逃げ去る

政治
スポンサーリンク

カマラ・ハリスはクオモ知事の質問を無視して立ち去る

スポンサーリンク

カマラ・ハリスはクオモのセクハラスキャンダルに関する質問を無視します

3月10日

カマラ・ハリス副大統領は、水曜日に記者団と話している間、民主党のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモの拡大するセクハラスキャンダルについての質問を無視した。

下院議員がバイデン大統領の1.9兆ドルのコロナウイルス救済パッケージの上院版を党の投票で可決した後、ハリスは記者と簡単に話しました。イベントが終了すると、記者はハリスにクオモに対する申し立てについての見解を示すように求めました。

「副大統領、クオモ知事について何かコメントはありますか?」記者は尋ねた。ハリスは質問に答えずにブリーフィングルームから出て行った。

クオモは、数人の女性がセクハラやその他の不適切な行為で知事を非難し、その後辞任すべきとの声が上がっている。先週の水曜日、昨年の知事の邸宅での出会いの最中に、クオモが彼女の手を握ったと主張する女性の元補佐官も現れた。

スポンサーリンク

サークルバック・サキ報道官は、ハリスは女性に敬意を払っている

ホワイトハウス報道官のジェン・サキは先週の記者会見でこの問題に関するハリスの立場を述べた。

「副大統領の見解は、女性は敬意を持って扱われるべきだと彼女は信じていると思う。彼らの声は聞かれるべきだ」とサキ氏は語った。

ニューヨーク州司法長官のレティシア・ジェームズは、請求の調査を開始しました。クオモは辞任しないと言っており、不正行為を否定している。

「昨日言ったように、私はこのようなことをしたことがない」とクオモはタイムズユニオンの報告に応えて言った。(fox)

Kamala Harris ignores question on Cuomo sexual harassment scandal
Vice President Kamala Harris ignored a question about Democratic New York Gov. Andrew Cuomo’s widening sexual harassment scandal while speaking with reporters o...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

・不誠実で欺瞞的

・バイデンと同じか

・これが偽人権派の人たちの特徴

・彼女は年末までに大統領になる可能性があります。バイデンはおそらくそれがいつになるかさえ知らないでしょう。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました