社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサス知事、バイデンの移民解放政策に怒りの声明/人道的危機を災害にまで変えた/不衛生な移民収容所でコロナのクラスター発生

政治
スポンサーリンク

テキサス州知事は、大規模なコビッドの発生後、移民未成年者のためのジョー・バイデンの不潔で不衛生な収容所の調査を命じた

2021年3月20日

バイデン政権は故意にアメリカ人から危機を隠している。

NBCまた、国境警備隊がメディアと共有できるものに関する制限が口頭で伝えられたと報告した、と当局者は言う。

10万人以上の不法滞在者と偽の難民ジョー・バイデンのオープン国境政策へのパンデミックの災い。

スポンサーリンク

ウイルス検査もしないバイデン政権

ジョー・バイデンと民主党員は、現時点で米国に流入するこの人々の洪水を遅らせるつもりはありません。そして、それに加えて、バイデンはこれらの移民をコロナウイルスで全米に移し、ウイルスの検査さえしていない。

現在、テキサス州知事のグレッグアボットは、テキサス州保健局に、未成年者向けのカリーゾスプリングス移民施設でのコロナウイルスの発生と呼ばれるものを調査するように命じた。(thegatewaypundit)

Texas Governor Orders Investigation Into Joe Biden's Filthy, Unsanitary Holding Camp for Migrant Minors After Massive Covid Outbreak
Earlier this week our sources told The Gateway Pundit that US border patrol agents on the southern border are not allowed to speak with the US media about the s...続きを読む
スポンサーリンク

アボット知事のツイート

バイデン政権は、人道的危機を完全な災害に変えた。

移民が収容されている場所の1つには、きれいな流水がなく、大規模なCovidの発生がある。

別の場所でも大規模なCovidの発生がある。

彼らは国境開放政策の準備ができていなかったのだ。

スポンサーリンク

グレッグ・アボット知事声明

即時配布用
2021年3月19日|(512) 463-1826
アボット知事、同伴者のいない未成年者向け施設の状況をめぐりバイデン大統領を非難
同伴者のいない未成年者のための施設

オースティン – グレッグ・アボット知事は本日、テキサス州にある連邦政府が運営する同伴者のいない未成年者施設の状況について、バイデン政権を非難しました。ミッドランドにある連邦政府が運営する同伴者のいない未成年者施設の水は、子供たちを施設に入れる前に安全性が証明されていませんでした。また、カリゾ・スプリングスの施設では、COVID-19が発生しています。

スポンサーリンク

無責任に保護者のいない子供たちを入れる非人道的なバイデン政権

“バイデン政権は、国境を越える同伴者のいない未成年者の安全を確保することに関しては、とんでもない失敗でした。同伴者のいない未成年者が連邦政府が運営するこれらの施設で直面している状況は、受け入れがたい非人道的なものです。ある施設では安全な飲料水がなく、別の施設ではCOVID-19が蔓延しているなど、バイデン政権は子どもたちをこのような状況にさらす言い訳ができません。

国境の危機に対処しようとしないバイデン大統領の姿勢は、人身売買や密入国者などの犯罪者を助長するだけでなく、罪のない一人旅の子どもたちを病気や危険な生活環境にさらしています。政権は、子供たちの安全を守り、国境の安全を確保し、この人道的危機を終わらせるために、今すぐ行動しなければなりません」と述べました。

知事は、連邦政府が運営する施設でCOVID-19が発生していることを調査し、特定し、対処するために、テキサス州保健サービス局の資源と人員をカリゾ・スプリングスに配備しました。テキサス州環境品質委員会は、ミッドランドの施設に対し、深刻な水問題に対処する必要性を通知しました。

スポンサーリンク

3月8日「バイデン大統領の無謀な国境開放政策は人道的危機を引き起こした」とアボットは述べている

3月9日

テキサス州のグレッグ・アボット知事は17日、南部国境で同伴者のいない未成年者を含む逮捕者が急増している中、不法な越境に関連する人身売買を撲滅するための新たな取り組みを発表した。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました