社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【マイケルフリン将軍、Parlerで発表】フリン氏の弟夫妻がCNNを7500万ドルで訴える/CNNが夫妻をQAnon信奉者だとフェイク

政治

マイケル・フリンの弟夫妻がCNNを7500万ドルで訴える

マイケル・フリン元国家安全保障顧問の弟であるジョン・”ジャック”・フリン氏とその妻レスリー氏は、連邦裁判所に提出した名誉毀損訴訟でCNNを7500万ドルで訴えた。

“原告は、QAnonを含むいかなる過激派やテロリストのグループの信者や支持者ではない」と訴訟は述べています。“CNNは、存在しない団体、QAnonへの忠誠の誓いを含む原告がとったことのない行動、原告が抱いたことのない見解を、原告に虚偽の帰属をさせました。”

“CNNの虚偽の帰属は、原告を世間の軽蔑、嘲笑、侮辱にさらし、社会における原告の評価を低下させ、原告の評判に侮辱、恥ずかしさ、屈辱、実質的な損害を与えた」

CNNはフリン夫妻がQAnonの信奉者や支持者であると誤報を発した

フリン夫妻は、2月4日にCNNが報じた記事により、自分たちがQAnonの信奉者や支持者であると誤って非難されたと主張し、ニューヨーク南部地区連邦地方裁判所に陪審員裁判を要求して訴訟を起こしました。

具体的には、CNNはその報道の中で、マイケル・フリンが7月4日にTwitterに投稿したビデオを編集して使用し、「(ジャックとレスリーが)QAnonに忠誠を誓ったように見せかけ、ほのめかしている」と訴えています。

CNNはマイケル・フリンがQAnonの創始者という物語を広めた

また、訴訟では、「1月6日の国会議事堂襲撃事件の後、左翼メディアの大合唱が、ジャック・フリンの兄であるマイケル・T・フリン退役中将(以下、フリン将軍)がQAnonの『創始者』であることなど、QAnonに関する誤った物語を広め始めた」としています。

“CNNの広報担当者は、訴訟についての質問に対し、The Hillに「ポリシーとして、訴訟についてはコメントしません」と答えました。連邦裁判所のウェブサイトによると、CNNはこの訴訟に対してまだ法的な回答を提出していないという。

マイケル・フリン氏のパーラー

マイケル・フリン氏の親族がCNNを提訴 QAnon所属との報道で7500万ドル請求

https://parler.com/post/3b1d6d29-38f8-4945-b18b-1d7bdf202354

ネットの声

75兆円にすべきだった

フリン将軍、あなたの聖歌隊とアメリカの多くの人々はあなたを尊敬し、信頼しています。

彼の勝利を願っています!!! フリンの反撃を続けてください!!! Stay 💪🏼!

良かったですね。彼らはすべてのペニーに値する!!! フリン元帥は長い間迫害されていたんだよ!!!

あなたの勝利を願っています

獲得してください。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました