社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【朗報】ジョージア州議会、郵便投票・不在者投票にIDを要求する法案を可決し民主党に大打撃/裏切りケンプ知事は法案に署名

政治
スポンサーリンク

ジョージア州の有権者保護法案は、法の支配のための勝利

民主党の選挙違反に大打撃。ジョージア州上院は2月、不在者投票でIDを要求する法案を可決した。

この法案は35対18で可決され、赤い(共和党)州での選挙の完全性にとって大きな勝利となった。

スポンサーリンク

裏切りケンプは法案にしぶしぶ?署名

ジョージア州のブライアン・ケンプ知事(共和党)は、郵便投票への新たな制限を含む、州の選挙法をオーバーホールする大規模な法案に署名した。

この法案は、ケンプ氏と不正な国務長官が2つの選挙でジョージア州を民主党に引き渡した後、ジョージア州の下院と上院で可決されました。

金曜日、ラジオ司会者のジョン・フレデリクスがThe War Roomに戻ってきて、木曜日に署名された法案について話しました。フレデリクスは、この法律は「完璧ではない」が、良いスタートであると述べています。

VIDEO ANALYSIS: Georgia Voter Integrity Bill Is HUGE WIN for Rule of Law and Monstrous Blow to Democrat Election Fraud
The Georgia Senate passed legislation in February requiring an ID with absentee voting. The bill passed 35-18 and is a huge win for election integrity in the re...続きを読む
スポンサーリンク

ジョージア州では、トランプ前大統領が裏切りらフェンスペルガーをクビにし、州務長官としてジョディ・ハイス氏を支持

トランプ氏がジョージア州務長官として、ラフェンスペルガーに代わりジョディ・ハイス氏を推薦

ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年3月22日
ジョディ・ハイスの推薦状

たった今、良いニュースを聞きました。最も優秀な下院議員の一人であるジョディ・ハイス氏が、偉大なジョージア州の州務長官に立候補することを発表した。

ジョディはジョージア州の保守的な価値観を守る確固たる闘士であり、「アメリカ・ファースト」のアジェンダの確固たる味方でもあります。現在のジョージア州の州務長官とは異なり、ジョディは誠実さをもって前面に立ちます。ジョディは、私たちが愛する米国憲法に沿って、ジョージア州の自由で公正かつ安全な選挙のために戦ってくれると100%信じています。

ジョディは不正行為を止め、選挙に誠実さをもたらします。ジョディはジョージア州の人々を愛し、私の完全な支持を得ています。
– ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました