社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【朗報】ジョージア州議会、郵便投票・不在者投票にIDを要求する法案を可決し民主党に大打撃/裏切りケンプ知事は法案に署名

政治

ジョージア州の有権者保護法案は、法の支配のための勝利

民主党の選挙違反に大打撃。ジョージア州上院は2月、不在者投票でIDを要求する法案を可決した。

この法案は35対18で可決され、赤い(共和党)州での選挙の完全性にとって大きな勝利となった。

裏切りケンプは法案にしぶしぶ?署名

ジョージア州のブライアン・ケンプ知事(共和党)は、郵便投票への新たな制限を含む、州の選挙法をオーバーホールする大規模な法案に署名した。

この法案は、ケンプ氏と不正な国務長官が2つの選挙でジョージア州を民主党に引き渡した後、ジョージア州の下院と上院で可決されました。

金曜日、ラジオ司会者のジョン・フレデリクスがThe War Roomに戻ってきて、木曜日に署名された法案について話しました。フレデリクスは、この法律は「完璧ではない」が、良いスタートであると述べています。

VIDEO ANALYSIS: Georgia Voter Integrity Bill Is HUGE WIN for Rule of Law and Monstrous Blow to Democrat Election Fraud | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
The Georgia Senate passed legislation in February requiring an ID with absentee voting.

ジョージア州では、トランプ前大統領が裏切りらフェンスペルガーをクビにし、州務長官としてジョディ・ハイス氏を支持

トランプ氏がジョージア州務長官として、ラフェンスペルガーに代わりジョディ・ハイス氏を推薦

ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年3月22日
ジョディ・ハイスの推薦状

たった今、良いニュースを聞きました。最も優秀な下院議員の一人であるジョディ・ハイス氏が、偉大なジョージア州の州務長官に立候補することを発表した。

ジョディはジョージア州の保守的な価値観を守る確固たる闘士であり、「アメリカ・ファースト」のアジェンダの確固たる味方でもあります。現在のジョージア州の州務長官とは異なり、ジョディは誠実さをもって前面に立ちます。ジョディは、私たちが愛する米国憲法に沿って、ジョージア州の自由で公正かつ安全な選挙のために戦ってくれると100%信じています。

ジョディは不正行為を止め、選挙に誠実さをもたらします。ジョディはジョージア州の人々を愛し、私の完全な支持を得ています。
– ドナルド・J・トランプ大統領

参考記事

タイトルとURLをコピーしました