社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデンの新しいインタビュー/父親に車道を追いかけられたことを思い出す/ジョー・バイデンは「どうしたらいいのかわからない。お願いだ」と言った

政治
スポンサーリンク

ハンター・バイデン氏、2020年の選挙戦で父親に車道を追いかけられたことを思い出す

スポンサーリンク

ハンター・バイデンが、薬物乱用の介入の際に父親に車道を追いかけられたことについて、新しいインタビューで語っています。

月曜日に放送される「CBS This Morning」のインタビューの中で、ハンター・バイデン氏は、緊迫した対立の後、家を飛び出して車に乗ろうとしたところ、父親に追いかけられたと語っている。

“私は車に乗ろうとしました。そしたら、娘たちが車のドアを塞いでしまったんだ。”パパ、パパ、お願い。駄目よ。と言っていました」とハンター・バイデンは語る。この出来事は、長男のバイデンが2020年の大統領選挙に向けて、彼の家族がデルのウィルミントンで彼へしようとしていた時に起こった。

スポンサーリンク

ジョー・バイデンは「どうしたらいいのかわからない。お願いだ」と言った

“ハンター・バイデンは、「彼は私を抱きしめました」と語りました。”そして、彼は私を抱きしめ、ベアハグをして、こう言ったんです。どうしたらいいのかわからない。お願いだ」と言った。

ハンター・バイデンは、父の懇願をどう感じたかという質問に対して、「『何かをすると彼に伝える方法を考えなければならない、そうすればもう一発殴りに行ける』と思いました」と語っている。

“それは私が考えることができた唯一のものです。文字通りね。それほどまでに強力だったのです。家族の愛よりも強力な力を私は知りません。依存症を除いてね」と語った。

このインタビューは、ハンター・バイデンが薬物乱用との闘いをテーマにした回顧録「Beautiful Things」を発表する予定の前日に放送される。

Hunter Biden recalls father chasing him down driveway during intervention
President Biden’s son Hunter Biden in a new interview opens up about his father chasing him down a driveway during an intervention for his substance abuse.
スポンサーリンク

ハンター・バイデンは回顧録「美しいもの」でブリスマ疑惑、アル中、薬についても触れている

4月2日

ニュースNPR「ハンター・バイデンの回想録「美しいもの」では、薬物乱用、ブリスマ、ボーとの関係、回復への道について詳しく説明しています。それは悲惨な旅です。

この回顧録は、同情というよりも、おそらく立ち上がるためのものだとロン・エルヴィングは書いている」

参考記事

【速報】第45代トランプ大統領声明を発表「フェ○クメディアは否定するが、2020大統領選挙では大規模な詐○が発生し、不○が日を追うごとに明らかになっている!」
速報:FmrPres。トランプ氏は新しい声明を発表 「悲しいことに、2020年の大統領選挙で大規模な詐○が発生し、多くの非常に怒っている人々がそれを理解しています...残念ながら、過激な左翼クレ○ジーにとって、ますます多くの事○が出てきて...続きを読む
【ハンターバイデン】ラップトップを「自分のものだ」と認め「露の諜報機関に盗まれたのだ」と語った/ラップトップからはウクライナ疑惑等の証拠や「例の」写真が出ていた
ハンターバイデン、ラップトップについて語る ラップトップのハンターバイデン:「私から盗まれたラップトップがそこにある可能性があります。ハッキングされた可能性があります。それは、ロシアの諜報機関だったのかもしれません」と彼は言います。 「そ...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました