社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、サラ・サンダース氏のキャンペーンに登場!「サラは特別な女性。素晴らしい知事になる」/サンダース氏はトランプ政権元報道官でアーカンソン州知事に立候補

政治
スポンサーリンク

サラ・サンダース氏のツイート

昨夜、私のキャンペーンのために素晴らしいイベントを主催してくれたトランプ大統領に感謝します!

スポンサーリンク

トランプ氏、サラ・サンダース氏のキャンペーンイベントに登場

“これは私が行った中で最も簡単な支持でなければならない “と語る

2021年4月11日

トランプ前大統領は、金曜日にマール・ア・ラーゴで行われたサラ・サンダース前報道官のキャンペーンイベントに登場しました。

トランプ氏はサンダース氏を「特別な女性で、これは私にとってとても簡単なことだった」と呼び、”this has to be the easiest endorsement that I made. “(これは、私が行った中で最も簡単な支持であると言えるでしょう。)と付け加えた。

スポンサーリンク

サラは素晴らしい知事になる

「サラは素晴らしい知事になるだろう」と。知事は先日の夜、彼が扱うにはかなり物議を醸すようなことに巻き込まれました。あれは状況ではありませんでしたが、私の意見では彼(ハッチソン知事)は国民の良き友人ではありません。彼は決して良い友人ではなかったと思います」と続けた。

“しかし、あなたはあの素晴らしい州の最も偉大な知事になるでしょう。言っておくけど、私はそれだけの差で勝ったんだから。”

サラは、”国民はあなたを愛している “と答えながら、笑顔を見せた(t.co)

https://t.co/zrNQk6cmZc?amp=1
スポンサーリンク

トランプ氏は未成年者の性転換手続きを禁止する法案を拒否した、現在のアーカンソー州知事を批判した

“アーカンソー州の軽薄なRINO知事、エイサ・ハッチンソンは、子供の化学物質去勢を禁止する法案に拒否権を行使した。バイバイ、アサ」。”…サラ・ハッカビー・サンダースは次の知事として素晴らしい仕事をしてくれるだろう!”

4月8日

“…サラ・ハッカビー・サンダースは次の知事として素晴らしい仕事をしてくれるだろう!”

SAVEAMERICAドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年4月8日-。
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明アメリカアーカンソー州の軽薄なRINO知事であるエイサ・ハッチンソンは、子供の化学的去勢を禁止する法案に拒否権を行使した。”バイバイ、アサ」それが彼の終わりです。アーカンソー州にとって幸いなことに、サラ・ハッカビー・サンダースは次の知事として素晴らしい仕事をしてくれるだろう。

・サラ・サンダース氏はアーカンソン州知事に立候補

サラ・エリザベス・ハッカビー・サンダース(wikipedia)

アメリカ合衆国の政治補佐官で、2017年7月から2019年7月までトランプ政権でホワイトハウス報道官を務めた。2021年、アーカンソン州知事に立候補した。

サラ・ハッカビー・サンダース - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました