社会の話題と反応を発信していくネットメディア

国境問題を問われ笑ったハリスに大批判/責任者のハリスよ、笑っている場合ではない/移民の赤ちゃんは川に投げ入れられ、少女は溺死、3歳と5歳の女の子は人身売○業者に

政治
スポンサーリンク

国境は笑い事ではない

カマラ・ハリス副大統領は、ジャクソンビル国際空港で記者から、急増している移民の南部国境キャンプを訪問する予定はあるかと尋ねられた際、奇妙な返答をした。

公に流出した写真には、コヴィドの大流行時に80人のために設計されたポッドの中で、690人もの幼い子供たちが肘と肘をくっつけて眠っている様子が写っていました。

バイデン政権で国境政策の責任者に任命されたばかりのハリスは、まず笑いながら答え、続いて「今日ではありません。でも、前にもやったことがあるし、これからもやると思います」。

これらの地獄のようなキャンプの画像の背後にある無数の個人的な物語は、さらに恐ろしいものです。

スポンサーリンク

移民の悲惨:3歳と5歳の女の子は人身売○/赤ちゃんを川に投げ入れる母親

移民の密入国者は、母親の腕に抱かれた生後6カ月の赤ちゃんをつかみ、国境警備隊の注意をそらすためにリオグランデ川に投げ入れた。

その後、コヨーテたちが捕獲を逃れるためにイカダを転覆させ、パニックに陥った移民たちを暗い夜の海流の中に放り込んだ後、捜査官たちは勇猛果敢にもその小さな赤ちゃんを救出しました。幸運なことに、死者は出なかった。

また、9歳の女の子が母親と3歳の弟と一緒に川を渡ろうとして溺れ、国境警備隊が救出した例もあります。当局は母親と弟を蘇生させることができたが、少女は無反応のまま、テキサスの救急隊に転送されたが、その後、死亡が確認された。

エルパソの西に位置するニューメキシコ州サンタテレサの砂漠地帯に設置された暗視式の国境カメラには、高さ14フィートの壁の上にいる人身売○業者が3歳と5歳の女の子をアメリカ側の地面に落としている恐ろしい光景が記録されていた。

スポンサーリンク

10月以降の死亡者は82人、性被害、強奪は多数、逮捕者は10万人

ニューヨーク・タイムズ紙によると、10月以降、米国への入国を試みて死亡した移民は82人にのぼります。また、中米からの危険で過酷な旅の途中で、メキシコのカルテルに強要されたり、性被害にあったり、さまざまな搾取を受けた移民も数え切れないほどいる。

南部国境での犠牲者の数は、制御不能の国境ラッシュが加速する中で、今後も増えることが予想される。

イデン・ハリス政権が発足した翌月の2月には、10万人以上の非正規滞在者が逮捕された。これは、過去12年間で最も多い数字です。また、2016年11月にトランプ氏が当選してからの単月の合計でも最高だった。

スポンサーリンク

バイデン・ハリス政権は、悲劇的な国境危機の責任を完全には認めないが、責任を否定することはできない。

記者会見の中で、大統領はこう言った。”さて、いいですか、私が絶対にしないことですが、同伴者のいない子供が国境にたどり着いた場合、餓死させて向こう側に留まらせるという考えがあります。以前の政権も、トランプ以外はやっていない。”

このようにして、ジョーはトランプのせいにしていた混乱を、彼女が元々大きな役割を果たしていたかどうかに関わらず、明らかに恩知らずのカマラに渡してしまったのです。

しかし、彼らがそれに応えて心の底からゲラゲラ笑ったとしても、それがアメリカの利益につながるとは思わないでほしい。

https://www.newsmax.com/larrybell/vice-president-border-crisis-progressives-migrant/2021/04/09/id/1017006/
スポンサーリンク

マラ・ハリスは、子供たちを学校に行かせない親の闘いについて話している間、手に負えないほど笑って「大ひんしゅく」をかった(3/29)

3月29日

カマラ・ハリスは、民主党の政策と有害な教職員組合のおかげで学校が閉鎖され、自分の子供を教育するのに苦労している親たちについて話すときに、偽のアクセントを使ってキャッキャと笑いました。

この女性は一体どうしたのでしょうか?

スポンサーリンク

ハリスは国境問題よりも、自宅の改修工事に執心に国民からも不満続出(3/29)

3月29日

一方、CNNによると、政府関係者が国境の安全を守るためにボランティア活動の準備をしている中、ハリス氏は現在、副大統領の邸宅で行われている改修工事に不満を抱いており、ダグ・エンホフ第二紳士とともに、大統領の公式ゲスト用宿舎であるブレアハウスに一時的に滞在せざるを得ない状況にあるという。

政権側は改修工事の遅れについて何の説明もしていないため、副大統領は「スーツケースで生活している」と報じられ、国民からは「なぜ国境訪問のために荷物をまとめていないのか」という疑問の声が上がっている

参考記事
タイトルとURLをコピーしました