社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ支持者マイク・リンデル氏、ビッグテックのAmazonに対抗し「MY STORE」の立ち上げを発表

政治
スポンサーリンク

Mike Lindellは、Amazonの対抗するMyStoreを立ち上げると述べています

MyPillowのCEOであるマイク・リンデルはm世界最大のインターネット上の店舗であるAmazonに対抗する、起業家向けのオンラインマーケットプレイス「MyStore」を立ち上げることを発表した。

Steve Bannon’s War Roomに出演しました。Pandemic」に出演したリンデルは、”Amazonに対抗するMyStoreという別のものを立ち上げようとしている “と述べた。

現在、MyStoreのバージョンはMyPillowのサイトにあり、「Freedom Flags」「Freedom Coffee」「USA Flag Pole」、そしてドナルド・トランプ前大統領に関する保守的な書籍など、愛国的な商品や雑多な商品を紹介している。

スポンサーリンク

リンデル氏「同サイトで公開された動画で、自分のオンラインストアには「起業家や投資家」の商品が揃うと宣伝

“何年もの間、起業家や発明家が製品やアイデアを持って私のところにやってきました。彼らはそれらをどのように売り出せばいいのかわからず、私も彼らに見せる時間がありませんでした。そして今日、私はこのMyStore.comというプラットフォームを発表することができました」とクリップの中で語っています。”この国を変えようとしている偉大な起業家たちの、吟味された製品をここに並べるつもりだ」と語っています。

さらに、”私たちはようやくこれらの製品を見ることができるようになり、これらの素晴らしい起業家、彼らの素晴らしいアイデアを一般の皆さんにお届けすることができるようになります。” と付け加えました。

MyPillowのウェブサイトにあるMyStoreのセクションは、2年以上前に追加されたようです。2019年10月、リンデルは「Made In America 2019」のイベントでこのプラットフォームを宣伝した。

スポンサーリンク

10億人利用可能なソーシャルメディア「Frank」は4/20公開予定

不○確な選挙説を広めたためにツイッターから追放されたリンデルは3月初旬、数年前から取り組んできたという新しいソーシャルメディア・プラットフォーム「Frank」を立ち上げると発表しました。このサイトは4月20日に立ち上げる予定です

土曜日にリンデルは、同じく4月20日に公開される予定の陰謀論ドキュメンタリー『Absolute Interference』を宣伝するメールを送った。昨年、トランプがホワイトハウスをジョー・バイデンに奪われて以来、リンデルは、2020年の選挙は民主党によってぬ○まれたという主張を繰り返し推進してきた。

“Mike Lindell presents Absolute Interference “と、新しいビデオのプロモーションメールには書かれています。”Absolute Proofの続編で、外国と国内の敵が2020年の選挙をハッ○ングするためにコンピュータを使用したという新しい証○がある。” Absolute Proof」は今年2月に発売された(newsweek)

MyPillow CEO Mike Lindell announces he's launching "MyStore," a patriotic rival to Amazon
The current version of MyStore is on the MyPillow website has a range of patriotic products, including "Freedom Coffee" and children's books about former Presid...続きを読む

MyPillowのウェブサイト👇

MyPillow
スポンサーリンク

4月1日、マイク・リンデル氏は、新ソーシャルメディアを立ち上げを発表、10億人以上が利用可能と述べた

2021年04月01日 17時30分

トランプ米前大統領の支持者として知られている米実業家のマイク・リンデル(Mike Lindell)氏はこのほど、自身が立ち上げたソーシャルメディア・サイトは10億人以上のユーザーが利用可能だと述べた。

枕メーカー「マイ・ピロー(MyPillow)」の創業者で最高経営責任者(CEO)を務めるリンデル氏は、「このサイトは10億人以上のユーザーを扱うことができると信じている。それができなければ、それが可能になるよう技術を向上させる。私は決して誇張していない」と大紀元に語った。

「フランク(Frank)」と名付けられたこのプラットフォームは、ログイン画面などがすでに表示されているが、現時点ではまだ稼働していない。

同氏は早ければ4月5日に、遅くとも4月12日に運用を始めると示した。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました