社会の話題と反応を発信していくネットメディア

愛国者リンデル氏が立ち上げたメディアPFが大盛況(2300万人アクセス)も、大規模攻撃を受けログインできず/リンデル氏「すぐログインできるようになる」

政治
スポンサーリンク

マイク・リンデルのソーシャルメディアサイト「フランク・スピーチ」が立ち上げ日に攻撃を受ける

スポンサーリンク

マイク・リンデルのソーシャルメディアサイト「Frank Speech」が発売日に攻撃を受ける

2021年4月19日

フランク・スピーチ リンデル frankspeech.com 攻撃 ソーシャルメディア

ミケル・リンデルの新しいSNSサイト「フランク・スピーチ(FrankSpeech.com)」が大規模なサイバー攻撃を受けている。

リンデルは、彼の新サイトFrankSpeech.comが現在、大規模な攻撃を受けていると語った。また、作業を進めており、できるだけ早くアップしたいと語っています。

スポンサーリンク

攻撃を受けて404エラーで表示されない

多くのユーザーが404エラーの通知を受けました。なんとかアクセスできた人も、ログインできない状態になっていました。

マイク・リンデルのソーシャルメディアサイト「Frank」は、月曜日の午前8時(米国東部時間)に公開される予定でしたが、技術的な問題により、ユーザーが登録できない状態になっています。

UPDATE:リンデルのソーシャルメディアサイト「Frankspeech.com」は、米国東部標準時の午前10時45分に立ち上がりました。

スポンサーリンク

16億ドルの訴訟を起こしたリンデル氏

リンデルは、この攻撃についてしばらく話した後、重大な発表を行いました。MyPillow社のCEOは、ドミ○ニオン社に対して16億ドルの訴訟を起こしたと述べた。これは、選挙違反を告発するコメントをしたドミ○ニオン社が、彼と彼の会社に対して13億ドルの名誉毀損訴訟を起こしたことに対する報復ではないと主張しています。

“あなたはサインインできなくなる “とリンデルは言った。”これまでで最大の攻撃だ。”

リンデル氏は以前、サイバー攻撃を想定していたため、この4週間でサイトのセキュリティに数百万ドルを投資したと述べていました。

我々は攻撃されるだろうが、私は自分のサーバーやすべてのものを持っている “と彼は言った。”アマゾンやユーチューブ、グーグル、アップルがサイトをダウンさせる心配はありません」。

スポンサーリンク

600万人がSNSに、1700万人がビデオにアクセス

リンデルの推定では、600万人がフランク・スピーチへのアクセスを試みた。

リンデル氏によると、人々はすぐにログインできるようになるとのことです。

最新の数字によると、1,700万人のユーザーがFrankSpeech.comでビデオを見ているとのことです。

“Frankspeechは起動に問題がありましたが、今はライブですので、聞いてこの偉大な愛国者を応援してください “とツイートしているユーザーもいました。

Mike Lindell’s social media site 'Frank Speech' under attack on launch day
Mikel Lindell's new social networking site Frank Speech (FrankSpeech.com) is under massive cyber attack. Lindell said that his new site
スポンサーリンク

ネットの声

マイク・リンデルは、「持続的なサイバー攻撃」を受けていた彼の新しいソーシャルメディア・プラットフォームを立ち上げます。MyPillow社がDominion Voting Systems社を16億ドルで訴えるという新しい裁判についても触れています。
アラン・ダーショウィッツは、なぜこれが正しいことなのかを説明しています。

左派の卑怯さよ

愛国者を救え

我々は負けない

左派の妨害があってへこたれるようなリンデルではない

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました