社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、気候サミットで世界に恥をさらしてしまう/「ビデオ通話」で1人だけマスクをして参加し、1人だけ国旗を掲げなかった/ネット:恥ずかしい。情けない

政治
スポンサーリンク

バイデン、ビデオ通話でマスクをして失笑をかってしまう

世界のリーダーと気候変動について話し合うために、バイデン大統領がマスクをしてビデオ通話をしています。

マスクをしているのはバイデンだけのようです。

ジョー・バイデン大統領は、2日間の気候サミットの開始時に、排出量を2005年のレベルから50%〜52%削減するという目標を発表しました。大きな排出国である中国、インド、ロシアを含む40か国の指導者が出席しました

スポンサーリンク

ビデオ通話でバイデンのみマスク、そして国旗も持っていない

4月23日

世界のリーダーたちと気候変動について話し合うために、バイデンはマスクをしてビデオ通話をしているが、マスクをしているのは彼だけで、国旗も持っていないようだ。

このバーチャルイベントには、中国の習近平国家主席やローマ法王フランシスコを含む40人以上の世界のリーダーが参加している。

中国の国家主席は、2030年までに二酸化炭素の排出量を削減し、2060年までにカーボンニュートラルを達成するよう努力すると述べている。

バイデン大統領は、米国の排出量を2005年のレベルからこの10年間で最大52%削減することを約束した。

スポンサーリンク

バイデン世界に恥をさらしてしまう

世界気候サミットの2日目は朝から始まったばかりですが、バイデンはすでに自分が世界的に恥ずかしい存在であることを示している。

まず彼は、プーチンの呼びかけに「心を動かされた」と述べた。

“プーチン大統領が昨日、世界が協力して二酸化炭素の除去を進めようと呼びかけたことに、私はとても心を動かされました」。

そして2つ目は、ネット上のフォーラムで、彼だけがマスクをしていて、しかも自分の国の国旗を目の前に置いていなかったことだ。

ソーシャルメディアで急速に広まっている写真には、世界のリーダーたちと気候変動について話し合うビデオ通話のためにマスクをしているバイデンの姿が写っている。

スポンサーリンク

予防接種を受けた上に、誰からも6フィート以上離れているのに

完全に予防接種を受けています。誰からも6フィート以上離れています。ビデオ会議の様子。そして、私たちは彼の “暗い冬 “を乗り越えた。

また、彼は自分の国の国旗を画面に表示していない唯一のリーダーのようだ。

まあいいや。目を丸くして一日を過ごす以外には何もできそうにない。

Viral Photo: Biden Masks Up For A Video Call To Discuss Climate Change With World Leaders - He Appears To Be The Only One Wearing A Mask And Don't Have His Country Flag | Red State Nation
The virtual event is made up of more than 40 world leaders including Chinese President Xi Jinping and Pope Francis. China’s president says his country will stri...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

パンデミックの際に模範を示す、これが彼のリーダーシップだw

彼はコンピューター「ウイルス」を恐れてマスクをしたに違いない

なんてこった、この男はピエロです。私は彼がすることのすべてに笑ってしまうが、今回は極めつけだ。

ジョー・バイデンは世界的な恥じだ。そしてもう世界はそれを知っている。

情けない、もうやめてくれ・・・

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました