社会の話題と反応を発信していくネットメディア

緊急事態宣言に「保守、リベラル両識者、言論人」が大激怒!・小池氏に違法の疑義!/「小池氏は病床使用率30%台で敢行、これは違法の疑義」「やってますアピールで国が滅ぶ!」「知事は懐が痛まないからやるのだ!」

スポンサーリンク

昨日、緊急事態宣言を発令が決定。「酒類提供の飲食店へ休業要請」「大型イベント無観客で」…政府、4都府県に宣言発令へ

2021/04/23

政府は23日、新型コロナウイルスの感染が拡大している東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を決定する。酒類を提供する飲食店には休業を要請するほか、スポーツなどの大型イベントについても原則、無観客で開催するよう協力を求める。大型商業施設は一部を除いて休業を要請する方針だ。(読売より抜粋)

スポンサーリンク

小池百合子が、有史以来の超ウルトラ大愚策!なんと8時以降消灯

2021年4月23日 16時37分 共同通信

 東京都の小池百合子知事は23日の定例記者会見で、新型コロナウイルス対策で人出を抑制するため、午後8時以降は街灯を除いて店頭などの照明を消すよう業界団体などを通じて要請すると明らかにした。

今月25日から5月11日までの期間となる緊急事態宣言に伴う具体的な措置に関しては、政府が発令を決定後の23日夜に改めて説明するとした。

酒類を提供する飲食店や大型商業施設などへの休業要請や、イベントを原則的に無観客とするよう求める内容で調整が進んでいる。(共同通信)

スポンサーリンク

緊急事態宣言に著名人が大激怒

・小池氏に違法の疑義

スポンサーリンク

政治家や役人はふところが痛まないからなんだってやる/国が滅ぶぞ!

スポンサーリンク

保守・リベラル関係なく激怒

小林よしのり氏

〇3度目の緊急事態宣言、その狂気。
2週間後に1日「たった」2000人という予測で怯える」狂気。感染対策より人流という狂気。百貨店に1日20万円の協力金という狂気。酒を出す店は潰れろという狂気。

〇変異株に怯えて発狂した連中。
新たな煽りネタ・変異株に歓喜するモーニングショー。変異株は子供にも感染と力説する脳異常。豊中小学校PCRで陽性率1・5%のごく当たり前の結果。

小林よしのり氏のブログより

参考記事
タイトルとURLをコピーしました