社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【大本○8俵】臨時ニュー○を申し上げます/小池が20時以降消灯へ/「ぜいたくは敵だ」「欲しがりません、勝つまでは」

東京、店の照明消灯を要請へ コロナ対策、小池知事表明

小池百合子毒災政権、有史以来の超ウルトラ大愚策!

2021年4月23日 16時37分 共同通信

 東京都の小池百合子知事は23日の定例記者会見で、新型コロナウイルス対策で人出を抑制するため、午後8時以降は街灯を除いて店頭などの照明を消すよう業界団体などを通じて要請すると明らかにした。

今月25日から5月11日までの期間となる緊急事態宣言に伴う具体的な措置に関しては、政府が発令を決定後の23日夜に改めて説明するとした。

酒類を提供する飲食店や大型商業施設などへの休業要請や、イベントを原則的に無観客とするよう求める内容で調整が進んでいる。(共同通信)

20時以降は街灯を除いて消灯 小池百合子都知事が要請すると明かす - ライブドアニュース
小池都知事が23日、人出を抑制するための新型コロナ対策を明らかにした。20時以降は店頭などの照明を消すよう、業界団体などを通じて要請するという。緊急事態宣言に伴う具体的な措置に関しては、23日夜に改めて説明するとした

著名人の声

ネットの声

この婆さんを誰か止めてくれ

犯罪率が上がることを全く考えてなさそう

人手を増やしたくないのは分かるけど、8時以降街が暗くなり過ぎると、まだ子供の塾は帰宅時間ではないので、帰りの街の暗さが心配です。

そのうち爆◯が落ちてくるから、アナグラへ入れって言い出すぞ、このおばあちゃん

間違いなくその時の思いつきだけで発言してるな

電気気消したら人が出歩かなくなるとでも…?

緑のたぬき&イソジン「効果なんてよくわからないし関係ないけど私達は仕事をやってるアピールをたくさんやったからヨシ!!」

効果の試算はしたのか?ちゃんと数字出せ。

小池都知事の無能を証明する案件ですね

参考記事

タイトルとURLをコピーしました