社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【BIG!】ついに来た!2020選挙、アリゾナ州マリコパ郡210万の票監査が始まる!/iphone等から視聴可能で透明性担保/ネット:とうとう来た!アリゾナから風穴が開く!!

政治

アリゾナ州マリコパ郡の経緯

2021年4月23日
アリゾナ州は、2020年の大統領選挙での210万票の再集計が行われる予定

共和党によって管理されているアリゾナ上院により、州で最も人口の多い郡であるマリコパ郡の票監査を行う命令

👉選挙管理委員会が票の監査に抵抗

👉上院がこれに反発し召喚状を送り票の集計を求める

👉これで210万票の集計が行われると思われた

👉しかし、監査委員会は再度これに抵抗し、何かこれに対抗する(集計せずに済む方法はないか)模索する会議を開く

👉民主党がヒラリーの弁護士らを使って監査を阻止しようとす

👉ザッカーバーグ関連の非営利団体からマリコパ郡へ300万ドルが与えられていたが、受取人も使途も不明が判明

👉監査が始まる(今ここ)

アリゾナ州上院によるマリコパ郡の2020年選挙結果の監査が始動

– iPhoneや自宅のパソコンからライブで視聴可能に
2021年4月22日

これは、米国史上最も透明性の高い監査かもしれません。 アリゾナ州上院が選出した監査人は、監査活動の様子をリアルタイムで世界に向けて動画配信している。

監査人は準備を整え、マリコパ郡の2020年の選挙結果の監査を開始する準備をしています。

これは長いプロセスだったが、ついにこの日が来た。

今日、機械と投票用紙は、監査を受ける場所であるステートフェアグラウンドのベテランズメモリアルコロシアムに移動された。

カメラは9台、監査が行われている間は四六時中監視

また、9台のカメラが設置され、監査が行われている間ずっと監視されています。 この先3週間ほどは、AZAudit.orgにログインして、監査の様子を見ることができる。

私たちは、マリコパ郡監督委員会が再び介入して、監査を阻止しようとしないことを祈っています。 選挙中から今日まで、彼らはこの日が来るのを阻止するために全力を尽くしてきた。 彼らは、この監査を止めるために上院を訴えたこともある。

また、先週は、ビッグテック社が、この演習を手伝うボランティアのためのメッセージが共有されないようにしました。

フリン将軍はBLMやAntifaの妨害を警告

メディアは、2020年の選挙がトランプ大統領からぬ○まれたと信じている何百万人ものアメリカ人を無視しながら、この監査を要求した人々を必要ないと非難し続けているのを見てきた。

民主党のトップにつながる弁護士が口を挟み、監査人が雇われた仕事をしていると脅すのを見た。

そしてフリン将軍は、BLMやAntifaが現れて監査を止めようとするかもしれないと警告しています。

上院と、この監査を望んだアメリカ人たちは、ここまで来るのに大変な苦労をしており、彼らは称賛され、勲章を与えられるべきだと思います。 まだ終わっていません。 明日から始まるのだ。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/04/arizona-senates-audit-maricopa-countys-2020-election-results-ready-go-watch-live-iphone-home-computer/?ff_source=Twitter&ff_medium=PostBottomSharingButtons&ff_campaign=websitesharingbuttons

パウエル弁護士「アリゾナ州では10万票の不○票が明らかになる」/「民主党は恐怖におののいている」

4月11日

パウエル弁護士「アリゾナでは10万票以上の不○票が明らかになる

アリゾナ州の民主党は恐怖におののいている。彼らはマーク・イライアスのパーキンス・コーイを連れてきて脅しをかけ、マリコパ郡の監査を消し去ろうとしている。

シドニー・パウエル民主党の歴史の中で、最も哀れな2人の候補者を選んだことを理解してください。 自分の州で予備選挙にさえ勝てなかった副大統領。 自分の靴ひもも結べず、自分がどこにいるのかもわからないような頭の悪い変○者を、世界中で見られるようなあからさまな不○のフォークを使って、我々の鼻に詰め込んだのだ」。

アリゾナ州の票差はたったの1万票(0.3%)

(画像出典:NHK)

バイデンと第45代トランプ大統領の票差は、たった10,457票

マリコパ郡の票210万票は、アリゾナ州全体(333万票)の63%を占める。

ネット

いよいよ来た・・

ワクワク感が止まらない

マリコパで結果が出れば、動く

不○が暴かれれば、最高裁が動くぞ!

参考記事

タイトルとURLをコピーしました