社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【驚愕】ポンペオ効果/これは中華人民共和国駐日本国大使館の公式Twitterの「固定ツイート」です/米国が「民主」を持って来たらこうなります/ネット:「追い込まれてる」

中華人民共和国駐日本国大使館の公式Twitterのツイート

必死

中国に関するポンペオ氏のツイート

中国は繰り返し約束を破ってきた。私たちは、”不信と検証 “をしなければなりません。彼らが約束をしても、それを鵜呑みにしてはいけない。香港では、彼らは約束を果たすことができませんでした。国民の自由を根本的に損なってしまった。(4/24)

中国や私たちの敵は、将来の二酸化炭素排出量を削減するという約束と引き換えに、私たちを利用できることを知っていますが、実際にはその約束を守るつもりはありません。

気候変動を優先することは、「アメリカ・ファースト」ではありません。それは私たちを弱体化させるものであり、敵対勢力もそれを知っています。(4/28)

長尾議員・有本氏のツイート

中国が「一帶一路」を持って来たら、こうなります。

ネットの声

ジェノサイド

天安◯事件

「这不是一个大使馆应该做的帖子。我质疑人口统计学。这是个回馈礼物。请检查」
「これは大使館がすべき投稿ではありません。私は人口統計に質問します。これはお返しの贈り物です。お会計お願いします」

大使館公式アカウント・・・

窮地に追い込まれていると思われます、異常。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました