社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ジュリアーニ氏家宅捜索事件】ジュリアーニ氏「司法省は私に許可なく、私のiCloudに秘密裏にアクセスした!」「検察官は法律に違反したのだ!」

政治
スポンサーリンク

ジュリアーニ氏のツイート

「2019年末の司法省は、私のiCloudへのアクセスを秘密裏に取得し、私に通知することはなかった。

彼らは、私たちがインチキ弾劾に対して弁護しているときに、弁護士のクライアント関係に侵入した。

この検察官たちは、私ではなく、法律に違反したのだ。今回も何もしなければ、次はあなたかもしれません」

スポンサーリンク

司法省は他に誰をスパイしているのだ

司法省は私の弁護士に、2019年に私のiCloudアカウントに密かに侵入したと言いました。

彼らは他に誰をスパイしているのか?あなたですか?

スポンサーリンク

報道記者等の声

・NYPDニュース、ジョン・カルディロ氏

「FBIはRudyGiulianiに嫌がらせをしている。狩人・バイデンの犯罪とジョン・ケリーの反逆から目をそらす必要があるからだ。

連邦警察はニュースサイクルを変えるために政治的に武器となっている。

そして体制側の「共和党」は、無能なカモのように黙って座っている」

・OANNニュース、ナタリーハープ氏

ルディ・ジュリアーニ 偉大な愛国者である@RudyGiulianiを追い詰めることは、犯罪が150%、200%、300%と増加している都市がある中で、あまりにも不公平。これはとても残念なことです。私たちの国にとってとても悲しいことです。世界が見ているのですから」

スポンサーリンク

元NY市警察署長バーナード・B・ケリック

ルディ・ジュリアーニの自宅とオフィスに対するFBIの捜査について、JesseBWattersが大々的に報じた。
自宅とオフィスの捜査について しかし、彼らが持ち出さなかった電子機器は狩人・バイデンのハードディスクでした。彼らはハンターとその家族を守るという令状の命令を無視したのだ。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました