社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【最強コンビ復活!】CPACで魂の演説をした盟友テッド・クルーズ氏がトランプ氏と会談/「トランプ大統領と素晴らしい夕食を楽しんだ。彼は元気だ!2022に上下院を奪取する」

政治
スポンサーリンク

テッド・クルーズ氏のツイート

今夜はトランプ大統領とマール・ア・ラーゴで素晴らしいディナーを楽しみました。

彼はとても元気です。2022年に下院と上院を奪還するために協力することを話し合いました。

スポンサーリンク

テッドクルーズ氏はCPACで「トランプはどこにも行かない。フリーダム!!」と魂の演説(2/28)

2月28日

ここで言わせてもうらが、ドナルド・トランプはどこにも行かない!

みなさんはSNSを使うし、友人、家族、クラスメートがいる。自由のために声をあげよう。

だが、ジョー・バイデンと彼の急進派は既に行きすぎている。オーバーシュートしている。彼らの政策は機能しない。彼らは災害だ。彼らは仕事を奪い、自由を奪っている。

だが政治には自然な振り子がある。この国は戻ってくる。2022年は素晴らしい選挙の年になる!立ち上がって自由を守る。そして2024年もだ!

一緒に立ち上がり、自由を守り、憲法を守り、権利章典を守る。ウィリアム・ウォレスのこの永遠不滅の言葉のもとにだ、フリーダーーーム!

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました