社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは平日はほとんど仕事をせず、金曜日に早退して、週末はデラウェア州の地下室か、メリーランド州の山中にある大統領の保養所、キャンプ・デイビッドで過ごす

スポンサーリンク

バイデン、週末はホワイトハウスを離れ、キャンプ・デービッドでバケーションを過ごす

2021年5月8日

気弱なジョーは、今週末もホワイトハウスを離れて過ごした。

金曜日の午後、ジョー・バイデンはマリーンワンに乗り込み、キャンプ・デービッドに向かう姿が目撃された。

バイデンは、平日はほとんど仕事をせず、金曜日に早退して、週末はデラウェア州の地下室か、メリーランド州の山中にある大統領の保養所、キャンプ・デイビッドで過ごす。

スポンサーリンク

質問には答えないジョー

ニュースマックスのレポーター、エメラルド・ロビンソンは、4月の雇用統計が1998年以来最大の落ち込みを見せた後、ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官にジョー・バイデンの「軽いスケジュール」について質問した。

サキ報道官は質問をかわし、ジョー・バイデンを賞賛した。

元気な姿を見せようと、ジョー・バイデンはマリンワンまで少しジョギングをした。(thegatewaypundit)

Biden Spends Another Weekend Away From the White House, Vacations at Camp David (VIDEO)
Feeble Joe spent another weekend away from the White House. Joe Biden was spotted boarding Marine One on Friday afternoon en route to Camp David. Biden barely w...続きを読む
スポンサーリンク

ホワイトハウスチームから「バ質問を受けるな」と言われているジョー

“興味深いのは、彼が実際に質問を受けていることです。つまり、彼は質問を受け、昨日はミニ記者会見を行いました。昨日もミニ記者会見を行いましたが、ほぼ毎日、記者会見で質問を受けています」とサキが答えた。

“それは私たちが推奨していることではありません。実際、私たちは多くの場合、(ジョーに)『質問を受けるな』と言っています」と彼女は付け加えた。

続いてサキは、最終的な判断は大統領に委ねられていると述べた。

“でも、彼は自分のやりたいことをやるでしょう。だって、彼はアメリカの大統領ですから」と続けた。

また、サキは、来年、1年で退任する予定であることも明らかにしました。

スポンサーリンク

自分で傘を持っていくジョー

ホワイトハウスを出発した大統領は、週末のためにキャンプ・デービッドに向かうため、マリーン・ワンで移動する。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました