社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは平日はほとんど仕事をせず、金曜日に早退して、週末はデラウェア州の地下室か、メリーランド州の山中にある大統領の保養所、キャンプ・デイビッドで過ごす

バイデン、週末はホワイトハウスを離れ、キャンプ・デービッドでバケーションを過ごす

2021年5月8日

気弱なジョーは、今週末もホワイトハウスを離れて過ごした。

金曜日の午後、ジョー・バイデンはマリーンワンに乗り込み、キャンプ・デービッドに向かう姿が目撃された。

バイデンは、平日はほとんど仕事をせず、金曜日に早退して、週末はデラウェア州の地下室か、メリーランド州の山中にある大統領の保養所、キャンプ・デイビッドで過ごす。

質問には答えないジョー

ニュースマックスのレポーター、エメラルド・ロビンソンは、4月の雇用統計が1998年以来最大の落ち込みを見せた後、ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官にジョー・バイデンの「軽いスケジュール」について質問した。

サキ報道官は質問をかわし、ジョー・バイデンを賞賛した。

元気な姿を見せようと、ジョー・バイデンはマリンワンまで少しジョギングをした。(thegatewaypundit)

Biden Spends Another Weekend Away From the White House, Vacations at Camp David (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Feeble Joe spent another weekend away from the White House.

ホワイトハウスチームから「バ質問を受けるな」と言われているジョー

“興味深いのは、彼が実際に質問を受けていることです。つまり、彼は質問を受け、昨日はミニ記者会見を行いました。昨日もミニ記者会見を行いましたが、ほぼ毎日、記者会見で質問を受けています」とサキが答えた。

“それは私たちが推奨していることではありません。実際、私たちは多くの場合、(ジョーに)『質問を受けるな』と言っています」と彼女は付け加えた。

続いてサキは、最終的な判断は大統領に委ねられていると述べた。

“でも、彼は自分のやりたいことをやるでしょう。だって、彼はアメリカの大統領ですから」と続けた。

また、サキは、来年、1年で退任する予定であることも明らかにしました。

自分で傘を持っていくジョー

ホワイトハウスを出発した大統領は、週末のためにキャンプ・デービッドに向かうため、マリーン・ワンで移動する。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました