社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画:フロリダでカーチェイス】/警察を巻き込んだワイルドなカーチェイスが行われ、複数の車両が衝突する激しい事故/車は横転、家宅侵入を試みた5人の少年容疑者が逮捕された

事件
スポンサーリンク

「窮鼠」は猫を噛まずに捕らえられた

フロリダでの警察の追跡は横転事故に終わった – 家宅侵入を試みた5人の少年容疑者の身柄を確保、追跡中に数人が負傷した。

スポンサーリンク

南フロリダのI-95でワイルドなカーチェイスを繰り広げた10代の若者5人が逮捕される

2021年5月21日

水曜日の朝、ブロワード郡のI-95で、警察を巻き込んだワイルドなカーチェイスが行われ、複数の車両が衝突するという激しい事故に発展した。

フォートローダーデール警察によると、事件の発端は、強盗に関する通報を受けた警察官が、強盗が自宅のガレージから車を盗もうとしたと話したことだった。加害者は失敗したが、警察は事件に関連して車の位置を特定することができた。

しかし、警察官が車両を止めようとしたところ、運転手が停車を拒否したため、追跡が行われた。警察は、追跡に巻き込まれた車両がマイアミ・デイド郡でその日のうちに盗まれていたことも指摘した。警察官は、ブロワード保安官事務所のヘリコプターを呼び、追跡を支援した。

スポンサーリンク

犯人は5人の少年

空撮された映像を見ると、5人の少年が乗ったと思われる車は乱暴な運転を続け、自転車にも衝突した。少年たちは自転車を助けるために止まることなく、その場から逃げ続けた。

追跡は最終的に、I-95とペンブローク・ロードの交差点で、加害者のSUVが複数の車両に衝突してコントロールを失い、ガードレールにぶつかるという事故で終わった。SUVは逆さまになっているのが見え、すぐに警察が群がってきました。その後、警察は5人の少年を車内から引きずり出した。

衝突に巻き込まれた自転車を含む他の人たちは、軽傷で地元の病院に運ばれた。ティーンエイジャー5人は、ジョー・ディマジオ病院に搬送されましたが、こちらも命に別状はなかった。

5 juveniles taken into custody after police chase, crash on I-95
WATCH: 5 Teenagers Arrested After Wild Car Chase on I-95 in South Florida | Real Radio 92.1 | On Call with Dano & Maegan
Five juveniles were arrested after a car chase occured this week on I-95 in Broward County, Florida!

 

タイトルとURLをコピーしました