社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】トランプラリー、象徴となったあの美しいボーイング757とともに復活/6、7月にトランプ氏のラリーの場所が正式に決定

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

多くの人が、トランプの集会で象徴的な存在となった美しいボーイング757について尋ねてきました。

これは、私が大統領在任中に使用することができなかったため、ニューヨーク州北部の倉庫に事実上保管されていました。

現在、完全に修復・更新されており、年内のどこかで再び使用できるようになる予定です。

間もなくルイジアナ州のサービス施設に運ばれ、作業の完了、ロールスロイスエンジンの検査と更新、そして真新しい塗装が行われます。

完成した暁には、これまで以上の性能を発揮して、今後のラリーで活躍してくれることでしょう。

Save America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

フロリダ、ジョージア、オハイオ、ノースカロライナで集会を開くトランプ

トランプ氏は、彼の象徴的なボーイング757を「真新しい塗装作業」で復元する計画であり、今後の集会で再び使用する予定であると述べています。

スポンサーリンク

トランプ氏、フロリダ州、ジョージア州、オハイオ州、ノースカロライナ州で集会を開催

ドナルド・トランプ前大統領は、2024年にホワイトハウスに再登板するという憶測が飛び交う中、今後数週間のうちに激戦州である4つの州でキャンペーン形式の集会を開催することを明らかにした。

「比較的近いうちに、フロリダ州、オハイオ州、ジョージア州、ノースカロライナ州で行う予定だ」とトランプ氏はOne America Newsに語った。フロリダ州とオハイオ州から始めて、すぐに集会の開催を発表することになるだろう」と述べた。

第45代大統領に近い関係者が先週、The Postに語ったところによると、トランプ氏は6月に少なくとも2つの集会を開催し、3つ目のイベントは7月4日の祝日の前後に行われる可能性が高いとのことです。

スポンサーリンク

6月5日にはノースカロライナ州共和党の大会でヘッドライナーを務める

トランプ氏は、1月に大統領を退任して以来、保守系メディアのインタビューに何度か応じています。また、2月に開催された年次保守政治行動会議では大統領就任後初の大規模なスピーチを行い、6月5日にはノースカロライナ州共和党の大会でヘッドライナーを務める予定です。

トランプ氏は、さまざまな憶測が飛び交うなか、2024年に出馬するかどうかをまだ確認していない。

Kirsten Gillibrand氏は「間違いなく」再び大統領選に出馬したいと考えている。

トランプ氏は木曜日、2024年の大統領選に出馬するかどうかの確認を再び拒否し、”I私は適切な時期に決断を下し、あなたに知らせるつもりだ。 “とだけ述べた。

Trump to hold rallies in Florida, Georgia, Ohio and North Carolina
Former President Donald Trump will hold a series of “campaign-style” rallies in notable battleground states this summer, but wouldn’t confirm if he’ll run for o...続きを読む

*第45代トランプ大統領は、年末までにボーイング757を復元する計画を発表しました|ジャストザニュース

スポンサーリンク

トランプ氏は6月に2回、7月に1回(7/4)にラリーを開催すると発表していた(5/17)

2021年5月17日

また、6/5に2021年ノースカロライナ州共和党大会で講演をすることが決定していた。

ノースカロライナ州グリーンビル – 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏が、グリーンビルで開催されるノースカロライナ共和党の2021年州大会6月5日(土)に出席し、コンベンションディナーでスピーチを行う。

スポンサーリンク

ノースカロライナ州共和党マイケル・ホワットリー議長の声明

「トランプ大統領は、2016年にアメリカを第一に考えることを約束してノースカロライナ州を制し、2020年にはその約束を守ってノースカロライナ州を制しました。

トランプ大統領は、軍を再建し、中国に強く立ち向かい、アメリカ経済を解き放つことで、ノースカロライナ州に真の成果をもたらしました。

共和党が2022年の中間選挙で議会と上院を奪還するためのキャンペーンを開始するにあたり、トランプ大統領を大会にお迎えできることを光栄に思います」

スポンサーリンク

参考記事

NEW!【アリゾナ監査】アリゾナ上院法医学監査-専門家の証言「郡が言っていたこととは逆に、選挙データはインターネットに接続されていた」/削除されたファイルは正式に復元を確認
2020選挙「インターネットに接続されていた可能性が強まる」 2020年の選挙の完全性:アリゾナ上院法医学監査-専門家の証言: 「郡からの月曜日の手紙で引用された法執行プログラムへのセキュリティリスクは、郡による以前の表明とは対照的に、選...続きを読む
NEW【アリゾナ監査】データベース復活!!/マリコパ郡で削除されたデータベースが復元された!/政治戦略家、チャックカレス氏がツイート
マリコパ郡で削減されたデータベースが復元された! フロリダの第3議会地区候補者、政治戦略家チャックカレス氏:「マリコパ郡で以前に報告された削除済みデータベースが復元されました」 DBは復元された 主要なメディアはAZの監査を取...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました