社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】我々の国はバイデンに破壊されている/国境は犯罪者、ギャング、薬物だらけだ/不法移民は釈放され、国民の税金を使ってホテルに泊まっている

政治
スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

MPP(Migrant Protection Protocols)として知られる「メキシコ残留」は、歴史的な外交政策の勝利であるだけでなく、これまでに実施された国境警備プログラムの中で最も成功したプログラムの1つだ。

中米セーフサード協定、亡命制度の改革、迅速な移住手続きとともに、国境の人口を記録的に減少させ、「キャッチ&リリース」と呼ばれる恐ろしい慣行を終わらせた。
国境を守り、移民制度全体を守るために、これ以上のことをしたアメリカ大統領はいなかった。

バイデン政権は、歴史上最も安全な国境を継承したが、それを歴史上最大の国境災害に変えてしった。現在、国境はカルテル、犯罪者、コヨーテによって運営されている。

スポンサーリンク

私たちの国は、目の前で破壊されている

不法移民、ギャング、致死性の薬物が、かつてないほど国境を越えて押し寄せている。不法移民は捕らえられて釈放されるだけでなく、税金を使ってホテルに泊められている。

バイデン政権がメキシコ残留政策を正式に終了させるという悲惨な決定をしたことは、彼らの目的が米国の国境を完全になくし、すべての地域が圧倒されるほど多くの不法滞在者で国を溢れさせることであることを証明している。

ジョー・バイデンは、アメリカが国家であることを全く望んでいない初めてのアメリカ大統領です。

スポンサーリンク

トランプ氏、「メキシコ残留」政策を取りやめたバイデン氏を「アメリカが国家であることを全く望んでいない」と発言

スポンサーリンク

ドナルド・トランプ元大統領は、「メキシコ残留」構想を終了したバイデン政権を批判

ドナルド・トランプ元大統領は、「メキシコ残留」構想を終了したバイデン政権を批判し、ジョー・バイデン大統領は “アメリカが国家であることを全く望んでいない “と述べた。

“ジョー・バイデンは、アメリカが国家であることを全く望んでいない最初のアメリカ大統領だ “と、トランプ氏は水曜日に電子メールで発表し、バイデン氏の移民政策に言及した。

“MPP(Migrant Protection Protocols)として知られるメキシコ残留」は、歴史的な外交政策の勝利であるだけでなく、これまでに誰もが実施したことのない最も成功した国境警備プログラムのひとつです」とトランプ氏は述べている。

スポンサーリンク

国境を守らないバイデンが史上最大の国境災害を生み出した

“国境を守り、移民制度全体を守るために、これ以上のことをしたアメリカの大統領はいない」と付け加えた。

MPPはトランプ大統領の移民政策の要であり、トランプ大統領は「中米セーフサード協定、亡命制度改革、迅速な退去手続きとともに」、米国とメキシコの国境を越えた移民を “記録的な低水準 “に押し上げるのに貢献したと主張している。

この声明の中でトランプ氏は、バイデン氏が「史上最大の国境災害」を生み出したと批判し、「カルテル、犯罪者、コヨーテ」が国境を仕切ることを許したと非難している。

“バイデン政権は、歴史上最も安全な国境を継承したが、それを歴史上最大の国境災害に変えてしまった。現在、国境はカルテルや犯罪者、コヨーテによって運営されています。不法移民、ギャング、致死性の薬物が、かつてないほど国境を越えて押し寄せています。不法移民は捕まって釈放されるだけでなく、税金を使ってホテルに泊められています」と書いています。”私たちの国は、私たちの目の前で破壊されている。”

Trump says Biden ‘doesn’t want America to be a nation at all’ after ‘Remain in Mexico’ policy dropped
Former President Donald Trump criticized the Biden administration for ending the “Remain in Mexico" initiative, saying President Joe Biden "doesn’t want America...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

バイデンは史上最悪の大統領である/平和を壊し、雇用を失い、国境危機を作り、コロナで移民を流入させた/newsmax
バイデンは史上最悪の大統領か わずか5カ月足らずで、ジョー・バイデンはこの国を瀬戸際に追い込んだ。 25 May 2021 ドナルド・トランプの下で何年も身を縮めていたテロリズムが復活し、誇りに思っています。トランプ氏の最も華...続きを読む
国境責任者カマラハリス、国境危機が続く中依然として問題解決になんの仕事もせず、いまだ国境を訪れる予定なし
全く仕事をしないカマラ・ハリス カマラ・ハリスは、バイデン国境危機を制御する任務を負っていた。代わりに、彼女は仕事をしておらず、危機は衰えることなく続いている。 民主党員は超党派で、カマラハリスに国境を訪れるよう要請した 一部...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました