社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは史上最悪の大統領である/平和を壊し、雇用を失い、国境危機を作り、コロナで移民を流入させた/newsmax

コロナ
スポンサーリンク

バイデンは史上最悪の大統領か

スポンサーリンク

わずか5カ月足らずで、ジョー・バイデンはこの国を瀬戸際に追い込んだ。

25 May 2021

ドナルド・トランプの下で何年も身を縮めていたテロリズムが復活し、誇りに思っています。トランプ氏の最も華々しい功績の一つである中東の平和は粉々になってしまいました。バイデンは、イランへの何十億ドルもの制裁金の凍結を解除し、1億3500万ドルの愛の贈り物を手っ取り早く上乗せしただった。数日後には、ハマスのロケット弾がイスラエルに降り注ぎ、アメリカの都市の路上でユダヤ人が攻撃されていた。トランプ政権下での4年間の平和は過去のものとなった。

バイデンの民主党の一部の反ユダヤ主義者にとって、イスラエルでの死亡率は十分ではなかった。CNNに勤めるあるライターは、”今の世界にはヒトラーが必要だ “とツイートした。圧力を受けたCNNは、このライターとの7年間の関係を解消した。ドナルド・トランプ元大統領を追放し、このライターを検閲しているツイッターは、1万7千件のヒトラー擁護のツイートを許可したようです。

スポンサーリンク

エネルギー独立性を破壊し、1千万人の雇用を消失

バイデンはペンの一撃でアメリカのエネルギー独立性を破壊し、キーストーン・パイプラインと約1万1千人の雇用を終わらせた。トランプ氏が最終的に成功するまで、6人の大統領がエネルギーの独立を必死に模索していた。

伝えられるところによれば、ロシアのハッカーは、アメリカ東海岸にガスを供給するコロニアル・オイル・パイプラインを停止させることができたという。バイデンはその後、ロシアに報い、ドイツへのガスパイプラインに対する制裁を解除した。

結果的には、ガソリン不足のために他のすべてのものの価格が上昇した。ジミー・カーターの再来で、アメリカは再びインフレに陥った。2021年4月の1カ月間で4.2%。金持ちだけが課税されるというバイデンの約束は空しくなった。インフレで押しつぶされるのは、貧しい人や高齢者なのだ。

スポンサーリンク

不法移民で国境は危機

アメリカとメキシコの国境は、人身売買のドラマと化し、4歳の子供たちが砂漠に水もなく放置されていた。檻の中の不法移民を心配するふりをしていた人々は、何千人もの窮状を無視するようになった。国境警備隊は、1カ月で3年分の麻薬を押収したと発表した。

バイデンは、壁の建設を中止し、「オープン・ボーダー」政策を発表し、慎重に交渉された「メキシコに残る協定」を終了させることで問題を招いたにもかかわらず、すべてをドナルド・トランプのせいにした。何千人もの不法入国者が、「バイデン」のTシャツを着て国境に現れた。

スポンサーリンク

コロナで移民を大量に入国させた

ズームの電話会議では派手にマスクを使い、子供たちを学校に行かせなかった大統領が、今度はCOVIDを持った移民を堂々と入国させたのだ。彼らは飛行機やバスに乗せられ、アメリカ各地に送られていった。それは、民主党の票を増やすための代償として、巻き添えになったのだ。私たちは、アリゾナ州とテキサス州を変えなければなりません。最高裁を取り戻さなければならない」。

バイデンの大統領職が崩れていくのを見ても、ドナルド・トランプ元大統領には何の喜びもないようだ。私は今月初め、マー・ア・ラーゴで彼に会うことができた。バイデン氏の問題が話題になったとき、トランプ氏は「彼がしなければならなかったのは、何もしなかったことだ」と静かに言った。(newsmax)

Joe Biden: America's Worst President?
Sometimes doing nothing is not as easy as it sounds.
スポンサーリンク

参考記事

【ハンターラップトップ】バイデン、息子の海外での仕事に関与していないと言ってたにもかかわらず、ハンターと一緒にウクライナ、ロシア等のビジネスパートナーと食事を共にしていた
ハンターがバイデン副大統領(当時)と怪しいビジネスパートナーとの会合をセッティング 副大統領だったジョー・バイデンは、2015年にワシントンDCで、ウクライナ、ロシア、カザフスタンの息子のビジネスパートナーと夕食を共にしたと報じられた。 ...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「国民はトランプ大統領の方がどれほど良かったかを知るだろう!バイデンになってガソリンがとてつもなく上がっている。儲けているのはロシアや中東だけだ
【第45代トランプ大統領声明】 戦没者追悼記念日の週末が近づくと、明日は一年で最大の自動車の日に運転を開始します。残念なことだが、直面するガソリンの価格は、ガソリンが1ガロン2ドル未満だったほんの数か月前よりもはるかに高くなってい...続きを読む
【第45代トランプ大統領、来たるべきソーシャルメディア・プラットフォームについて新たな声明を発表】独自PFはすぐに実現する/フェイクニュースメディアとバイデンは落ちる一方だ
独自のプラットフォームはすぐに実現する 「それはすぐに実現するだろう」トランプ氏、来たるべきソーシャルメディア・プラットフォームについて新たな声明を発表、バイデン氏とニュースメディアを罵倒 【第45代トランプ大統領声明】「独自プラッ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました