社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時28>/「オバマが武漢への資金提供を始めたが、トランプ政権が止めた」「ファウチは中国からの入国を止めることは望んでいなかったが、トランプ政権が止めた」

コロナ
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領、声明発表「私はファウチが望んだことはしなかった」

トランプ氏、ファウチ氏に関する声明を発表!「ファウチ博士が望んだことはしなかった。例えば、彼が望んでいないにもかかわらず、私は非常に早い段階で中国への国境を閉鎖した」。「ファウチ博士はマスクに完全に反対していた 」と、トランプ氏は新しい声明の中で付け加えています。

トランプ氏は、今回は中国に関連した別の声明を発表しています。「今や誰もが、いわゆる “敵 “でさえも、中国のウイルスが武漢の研究所から来ていることについて、トランプ大統領が正しかったと言い始めています。

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領声明/ファウチは中国からの入国閉鎖を望んでいなかったが、私は止めた

メールを見た後、我が国は、ファウチ博士が私にさせようとしたことを私がしなかったことを幸運に思っている。

例えば、ファウチ博士が中国との国境を閉じることを望んでいないにもかかわらず、私はかなり早い段階で国境を閉じた。民主党とフェイクニュースメディアは、私を「外国人嫌い」とさえ呼んだ。

最終的には、これは命を救うための決断だったと考えている。同様に、ヨーロッパへの国境、特に重度の感染者がいる国への国境を閉鎖した。後に「トニー」からも、何十万人もの命を救ったと評価された。

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領声明/ファウチはワクチンが数年かかると思っていたが、私は9ヶ月で完成させた

ファウチ博士は、3年、4年、あるいは5年かかると考えていたので、ワクチン製造のスピードを重視していなかったが、(私は)ワープスピード作戦で9ヶ月足らずで完成させた。振り返ってみると、このワクチンは世界を救っている。

そして、私は歴史上最大の賭けをした。効果があるかどうかもわからないうちに、何十億ドル分ものワクチンを発注したのだ。そうしなければ、私たちの素晴らしいワクチンは、今年の10月まで投与されなかっただろう。世界と何百万人もの命を救ったこの注射を、誰も受けることができなかったのだ。

スポンサーリンク

オバマは武漢への資金提供を始めた

また、ファウチ博士は、マスクが少なくとも役に立つと私が考えていたときには、完全に反対していました。その後、彼は完全に考えを変え、過激なマスク派になったのです。

ファウチ博士には答えなければならない質問がたくさんある。アメリカによる武漢への資金提供は、2014年にオバマ政権で始まったものの、トランプ政権で終了したという愚行があった。それを聞いたとき、私は “まさか “と思った。ファウチ博士は「機能獲得」研究の何を、いつ知ったのか?

スポンサーリンク

参考記事

【決定的証拠】<疑惑が公になる時25>ファウチの嘘:ファウチは2020年初頭にヒドロキシクロロキンの有効性を知っていたが、科学的根拠があるにもかかわらず国民に嘘をついた
決定的証拠:  MILLIONS DIED - ファウチは2020年初頭にヒドロキシクロロキンの成功を知らされていたが、科学的根拠があるにもかかわらず国民に嘘をついた #FauciEmails 2021年6月3日 ドクター・ファウ...続きを読む

<疑惑が公になる時24>ファウチ、人工ウイルスに関する決定的証拠を否定し、自分は反トランプではなかったと語る。
ファウチ氏、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、反トランプではなかったと語る。 ファウチ氏、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、反トランプではなかったと語る ファウチは、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、中国の科...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました