社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:裏切りジョージア州知事ケンプ、共和党大会で大ブーイングと罵声を浴びる/ブーイングは30秒以上続いた

政治
スポンサーリンク

ブライアン・ケンプ知事、党大会で大ブーイングを浴びる

ジョージア州で開催された共和党大会で、大きなブーイングを受けながら挨拶するブライアン・ケンプ知事。

スポンサーリンク

ジョージア共和党大会でのブライアン・ケンプ・ブーイング

スポンサーリンク

ジョージア州で開催されたGOP大会で、大きなブーイングを受けながら挨拶するブライアン・ケンプ知事。

6/6

ジョージア州のブライアン・ケンプ知事は、土曜日に行われた州の共和党大会で大きなブーイングを受けた。

ケンプ氏は、ドナルド・トランプ前大統領が選挙を覆そうとした際の主要なターゲットだった。トランプ氏はケンプ氏を繰り返し攻撃し、辞任を要求した。

ケンプ氏がジョージア州の新しい投票法を巡って一斉に批判されると、トランプ氏も飛びついて批判しました…十分に行き届いていないと。

アトランタ・ジャーナル・コンスティチューションの記者、マヤ・T・プラブは土曜日、GOP大会でブーイングを受けるケンプの動画を投稿し、”彼は30秒ほど話していたが、プレスエリアから聞こえるほど静かになった “と述べた。

Brian Kemp Booed at Georgia GOP Convention
Georgia Governor Brian Kemp was loudly booed at a state Republican convention on Saturday.
スポンサーリンク

参考記事

【動画】ノースカロライナ講演前、トランプ大統領が共和党員に送ったメッセージ/上院、下院、ホワイトハウスを奪還する
講演前、共和党員に送ったメッセージ 今すぐにでも。私たちはそれを好転させるつもりです。すぐにでも逆転するつもりだ。 皆さんのサポートがとても素晴らしいものであったことに感謝します。ありがとうございます。皆さんの多大なご支援に...続きを読む
【第45代トランプ大統領、ノースカロライナで講演:4】「ファウチは、ほぼすべての問題で間違っているが、ウイルスの出所を否定したときほど間違ったことはない」
BOOM! トランプ大統領がファウチ博士を厄介払いした。"彼はほとんどすべての問題で間違っているが、ウイルスの起源を否定したときほど間違ったことはない" 2021年6月5日 ドナルド・トランプ大統領は、土曜日の夜にグリーンビルで開催...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました