社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ノースカロライナ講演前、トランプ大統領が共和党員に送ったメッセージ/上院、下院、ホワイトハウスを奪還する

政治

講演前、共和党員に送ったメッセージ

今すぐにでも。私たちはそれを好転させるつもりです。すぐにでも逆転するつもりだ。

皆さんのサポートがとても素晴らしいものであったことに感謝します。ありがとうございます。皆さんの多大なご支援に感謝します。

私たちは上院を取り返します……下院を取り返します……。私たちは上院を奪還し、下院を奪還し、ホワイトハウスを奪還します。

皆さんが思っているよりも早く、本当に特別なものになるだろう。

共和党はこれまで以上に強くなり、今よりもずっと強くなるでしょう。我々はそれを好転させるつもりだ。すぐにでも好転させるつもりだ。

皆さんのサポートは本当に素晴らしいものでした。

議会を奪還する、ホワイトハウスを奪還する

トランプ氏は、新しいビデオの中で、共和党が議会とホワイトハウスを「あなたが思うよりも早く」奪還すると述べています。「それは本当に特別なものになるだろう」

トランプは、ジョー・バイデンがホワイトハウスを運営しているとは思わないと言っている/NC州共和党大会スピーチ

「俺はバイデンが独裁者だとも思わないし、一体誰がその運営をしているのか誰も知らないんだ。私はジョーだとは思わないが、誰か教えてほしい。もしかしたらそうかもしれない。そうかもしれないね」

参考記事

【第45代トランプ大統領、ノースカロライナ講演:3】「あなたが考えるよりも早くホワイトハウスに戻る」「米国の民主主義を、私こそが救おうとしている」
トランプ氏 米国の民主主義を弱体化させているのではなく、「私こそが救おうとしている」と語る 民主主義を救おうとしているのは私だ ジョー・バイデン大統領の下でのアメリカの崩壊を反故にしたドナルド...続きを読む
【第45代トランプ大統領、ノースカロライナで講演:2】/トランプ氏「弱い」バイデンに激怒、「アメリカが生存危機に瀕している」「"急進的な"バイデンから米国を取り戻す」
「アメリカが生存危機に瀕している」:トランプは「急進的な」バイデンから米国を取り戻すことを誓う トランプ氏「バイデンに激怒、政権を取り戻す」 2021年6月6日 トランプ氏は、「弱い」バ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました