社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領、ノースカロライナで講演:4】「ファウチは、ほぼすべての問題で間違っているが、ウイルスの出所を否定したときほど間違ったことはない」

政治

BOOM! トランプ大統領がファウチ博士を厄介払いした。”彼はほとんどすべての問題で間違っているが、ウイルスの起源を否定したときほど間違ったことはない”

2021年6月5日

ドナルド・トランプ大統領は、土曜日の夜にグリーンビルで開催された2021年ノースカロライナ州GOP大会でスピーチを行った。

今夜のスピーチでトランプ大統領は、トニー・ファウチ博士が全てにおいて間違っていると言った。

しかし、彼はほとんどすべての問題で間違っている。彼は武漢と研究所についても間違っていた。非常に間違っていた。そして、我々は(武漢ラボへの)支払いを終了した。2014年(オバマ政権)から始まったのだ。

彼はいつも間違っていた。武漢と研究所についても間違っていた。しかし、ウイルスがどこから来たのかを否定した時ほど間違ったことはない

いったい何が起こっているんだ?いつ始まったんだ?2014年に始まり、我々はそれを終わらせた。我々の政権が終わらせたのです。しかし、一般的に言えば、私はファウチ博士が言っていたこととは逆のことをしていました。例えば、ファウチ博士は「中国やヨーロッパとの国境を閉じるな」と言っていましたが、私はそれを実行しました。

ファウチは最初、マスクはするなと言ってた。その後、彼はマスクの使用を開始し、過激なマスカーになったのだ。あなたは3つ、あなたは4つ持っている。ゴーグルも買おう。おい、あと3、4年はつけていよう」と。しかし、ファウチは、ウイルスがどこから来たのかを否定したときほど、間違ったことはなかった。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/boom-president-trump-unloads-dr-fauci-wrong-almost-every-issue-never-wrong-denied-virus-came-video/?utm_source=Twitter&utm_medium=PostTopSharingButtons&utm_campaign=websitesharingbuttons

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時28>/「オバマが武漢への資金提供を始めたが、トランプ政権が止めた」「ファウチは中国からの入国を止めることは望んでいなかったが、トランプ政権が止めた」
第45代トランプ大統領、声明発表「私はファウチが望んだことはしなかった」 トランプ氏、ファウチ氏に関する声明を発表!「ファウチ博士が望んだことはしなかった。例えば、彼が望んでいないにもかかわらず、私...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時27>「中国は死と破壊の代償として全世界に10兆ドルを支払え!」「もはや誰もウイルスの武漢起源ついて、トランプ大統領が正しかったと言っている」
【第45代トランプ大統領声明】 今や誰もが、いわゆる「敵」でさえも、中国のウイルスが武漢の研究所から来ていることについて、トランプ大統領が正しかったと言い始めている。 ファウチ博士と中...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました