社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ、テッド・バッド上院議員候補を支持。彼はノースカロライナ州で「地獄のように戦う」

政治
スポンサーリンク

トランプ、テッド・バッド上院議員候補を支持。彼はノースカロライナ州で「地獄のように戦うだろう」

2021年6月5日

ドナルド・トランプ元大統領は、土曜日の夜に開催されたノースカロライナ州共和党大会で演説し、引退するリチャード・バー上院議員(共和党)の後任を目指すバドが「地獄のように戦う」と述べ、上院議員候補のテッド・バド議員(共和党)を支持した。

バド氏は4月に出馬を表明し、トランプ氏を起用したビデオを公開して、元大統領の「アメリカ・ファースト」というキャッチフレーズを選挙メッセージに盛り込みました。

“彼は次の上院議員になるでしょう。彼はあなた方が誇りに思う人物になるだろう」とトランプ氏は語った。”彼は地獄のように戦う。彼は誰も戦わないように戦うだろう。皆さんの多くは彼のことをそれほど知らないだろうが、おそらく2分以内に彼のことを知ることになるだろう」

と付け加え、バド氏をステージに迎え入れた。

スポンサーリンク


また、元大統領は、娘婿のララ・トランプ氏が出馬を検討しているという噂を打ち消した。ララ・トランプ氏はノースカロライナ州出身で、義父がホワイトハウスにいたときに上級顧問を務めていたが、このイベントに出席した彼は、支持を表明する前に彼女を招待してスピーチをさせた。

“1歳と3歳の幼いカロリーナとルークという2人の子供がいるため、今すぐにこの上院選に参戦するのは難しいでしょう “とララ・トランプは発表した。

スポンサーリンク

ララ・トランプ氏は「NCには素晴らしい仕事をする人が特別にいる」とバド氏を支援

ララ・トランプ氏は、バド氏への支持を示唆する前に、「今はノー、そして永遠にノー」という決断を明らかにしました。”私が義父と一緒に来たのは、ノースカロライナ州の次期上院議員として素晴らしい仕事をしてくれる特別な人がいて、その人が今夜この部屋で発表するからです」と述べました。

バドは観客に向けて感謝の言葉を述べ、昨年のララとの仕事について言った。

“2020年、ララ、私たちは一緒に戦いました。トム・ティリスを勝たせるために戦いました。ノースカロライナ州の議会を維持するために戦った。ノースカロライナ州の裁判官のために戦いました。あなたは素晴らしいチームメイトであり、素晴らしい上院議員になるだろう」と述べた。”大統領、ララ、ありがとうございます。”

バドは、「これから大変な仕事が待っています。だから一緒に勝って、アメリカを再び偉大にすることに戻ろう」と述べた”

Trump Backs Budd Senate Bid: He ‘Will Fight Like Hell’ in North Carolina
Former President Donald Trump granted an endorsement to Rep. Ted Budd for U.S. Senate in North Carolina during a speech Saturday evening.
スポンサーリンク

参考記事

トランプ氏、ノースカロライナ上院選でテッド・バド議員の支持を表明/当初出馬予定だった義理の娘ララ・トランプ氏は、子供が幼いため出馬を断念
ドナルド・トランプ氏、義理の娘ララ・トランプ氏が子供が幼いので出馬しないと発表した後、米上院選に向けてノースカロライナ州選出のテッド・バッド氏を支持 ドナルド・トランプ氏は、ノースカロライナ州選出のテッド・バド下院議員が2022年の予備選...続きを読む

【第45代トランプ大統領声明】ペンシルバニア州上下院の愛国者たちは、アリゾナ州へ法廷監査の視察に行った!/ペンシルバニアは今こそ行動を起こすべき
【第45代トランプ大統領声明】 ダグ・マストリアーノ上院議員、クリス・ドゥシュ上院議員、ロブ・カウフマン下院議員が率いる偉大な愛国者たちは、アリゾナ州マリコパ郡に赴き、2020年の総選挙の完全なフォレンジック監査を行うためのベスト...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました