社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサス州アボット知事、国境危機をジョークで茶化したカマラハリスを非難し不法移民に警告する/「国境は笑い事ではない!」「逮捕されたいのなら来い。独房への切符はすぐそこにある」

政治
スポンサーリンク

国境の危機は笑い事ではない

国境の危機は笑い事ではない。

連邦議会議員が毎年巡礼に訪れるような観光地でもなく、何もしないわけにはいかない。

連邦政府が不在の間に、テキサス州は国境の安全と秩序の回復のために追加の行動を取っている。

スポンサーリンク

共和党のアボット知事がテキサス州のトランプの国境壁を建設する

| 2021年6月10日

テキサス州の共和党知事グレッグ・アボットは、米国との国境を確保するために「連邦政府の仕事」を行うことを誓い、木曜日に彼の州のトランプ国境壁の建設を含む多くの動きを発表した。

アボット知事は、テキサス州デルリオで木曜日に開かれた国境サミットで、来週、テキサス州がテキサス州に国境壁の建設を開始する計画を発表する」と述べた。

サミットの後、アボット知事は彼の計画のハイライトをツイートしました。

スポンサーリンク

逮捕を開始する。刑務所に行きたいなら来るがいい

テキサスは、この危機に対して前例のない対応を行っている。 私たちは逮捕を開始する—ここに来ることを考えている人にメッセージを送る—あなたはフリーパスを取得してはいない。 あなたは刑務所の独房へのストレートパスを取得しているのだ。

スポンサーリンク

バイデンの無能・無策

「ジョー・バイデンの国境開放政策は、記録的なレベルの不法移民、麻薬、密輸品がテキサスに流入し、私たちの南の国境で人道的危機を引き起こした」とアボット知事はサミット後の声明で書いた。

「国境の安全を確保することは連邦政府の責任だが、この危機が拡大するにつれて、テキサス州は無関心ではない。州は、危機の影響を受けたコミュニティと協力して、テキサス州に不法に入国する個人を逮捕および拘留している。

「私たちの努力は、国境を確保し、刑事逮捕を行い、土地所有者を保護し、コミュニティから危険な薬物を取り除き、テキサス人に彼らが必要とし、それに値する支援を提供する。これは前例のない危機であり、テキサスは国がこれまでに見た中で最も堅固で包括的な国境計画で対応する。」

スポンサーリンク

アボット知事、カマラハリスの笑いを非難

バイデン政権と対立してきたアボットはまた、ジョー・バイデン大統領によって国境責任者に指名されて以来、南の国境への訪問がないことについてのカマラ・ハリス副大統領が笑ったことを非難した。

「国境危機は笑い事ではない」とアボットは言った。「これはまた、国会議員が毎年国境を巡礼し、国境を見て、戻って連邦政府レベルで危機を解決するために何もしないための観光地ではない」

https://www.newsmax.com/us/texas-border-wall-crisis/2021/06/10/id/1024703/
スポンサーリンク

参考記事

こんなに仕事をしたくない副大統領が、過去にいただろうか?/何度も「いつ国境に行くのか」と尋ねられ、そのたびにはぐらかし、結局国境へ行くスケジュールを明らかにしない
こんなに仕事をしたくない副大統領がいただろうか? カマラ・ハリス氏が南の国境を訪れることを約束するまでのタイムライン 2021年6月8日 カマラ・ハリス副大統領は、南の国境を訪れることをようやく認めた-その考えを24時間後に完...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】バイデンの作った国境危機は最悪だ/かつてないほど悪化してる。何百万人もが国境を越えて押し寄せ、殺人、麻薬密輸、人○売買などの犯罪者も含まれている
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 2021/6/9 最近確保された南部国境は、これまで以上に悪化している。わが国の歴史上、これほどまでに非道なことが行われたことはない。 バイデン政権は、約500...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました