社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「複数の出版のオファーを断って、大きなプロジェクトに取り組んでいるところだ」/オバマとミシェル夫人は、退任後本の出版等で6,500万ドル以上の契約を結んだ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】今、大きなことに取り組んでいる。

今はそのような契約をしたくないという意味で、最も可能性の低い出版社からの2つの本の契約を断った。でも、とにかく夢中で書いている。

時が来れば、すべての本の中を見ていただけるだろう。

実は、今はもっと重要なプロジェクトに取り組んでいるんだ。

Attention Required! | Cloudflare
スポンサーリンク

トランプ氏は、複数の本のオファーを断り、代わりに何か「大きな」ことに取り組んでいると主張しています -一方、マイク・リンデル氏の「言論の自由」集会のヘッドライナーを務める

スポンサーリンク

トランプ氏は、複数の本のオファーを拒否し、代わりに何か「大きな」ことに取り組んでいる

・トランプ元大統領は、2つの本の契約を拒否したと述べた。
・「とにかく狂ったように書いている」と述べ、「すべての本を見せる」約束をする声明を出した
・トランプ氏は土曜日に開催されるマイク・リンデル氏のフリースピーチ集会で演説を行います。
・マイク・リンデルのスピーチ集会に参加するトランプ氏は、ビデオ会議で演説を行います。

ドナルド・トランプ元大統領は、より重要なプロジェクトで仕事が忙しいため、2つの本の契約を断ったと主張している。

インサイダーによると、彼は副大統領のマイク・ペンスが2冊の本、数百万ドルの契約を結んだことに苛立っているという。

一方、トランプ氏は新しいソーシャルメディア・プラットフォームの計画を進めており、土曜日にはMy PillowのCEOであるマイク・リンデル氏の政治集会にビデオスクリーンを通して登場する予定です。

スポンサーリンク

大統領の回顧録は、莫大な前金と膨大な量の広告料を生み出す

退任後、バラク・オバマとミシェル夫人は、6,500万ドル以上の共同契約を結んだと報じられている。

他の元大統領と同様に、トランプ氏もそれに倣うことが期待される。

しかし、出版業界は、保守派の人物の本を取り上げることで、アメリカの歴史上の異常な激動の時代を「正常化」してしまう危険性があるという批判に敏感になっている。

出版大手のサイモン&シュスター社がペンス元大統領の著書を発売すると発表すると、スタッフからはトランプ氏に関連する著者の出版をやめるよう求める署名活動が行われた。

このペンスの2冊の本の契約のニュースは、明らかにトランプ氏を怒らせた。

トランプが懸念する限り、「ペンスはナンバー2だ」とある元顧問は語った。彼は自分の話を最初にする機会を得るべきではない」と述べている(dailymail)

Trump says he isn't writing a book but is doing lots of writing
Former President Donald Trump claims he has turned down two book deals as he is busy at work on a more important project.
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】民主党は何千万ドルもの税金を無駄にし、何年にもわたってトランプ大統領の政権を妨害し間違った捜査をした/マケナニー元報道官「今になって真実を報道した。トランプは正しかったの第100話だ!」
メディアのフェイク、またしても 昨年ジョージフロイド氏の殺害からBLMなどによる過激な暴動がワシントンDCラファイエットパーク周辺で激化したため、公園警察が過激派の検挙とフェンスを設置した。 それを、メディアが、「トランプ大統領が写...続きを読む
テキサス州アボット知事、国境危機をジョークで茶化したカマラハリスを非難し不法移民に警告する/「国境は笑い事ではない!」「逮捕されたいのなら来い。独房への切符はすぐそこにある」
国境の危機は笑い事ではない 国境の危機は笑い事ではない。 連邦議会議員が毎年巡礼に訪れるような観光地でもなく、何もしないわけにはいかない。 連邦政府が不在の間に、テキサス州は国境の安全と秩序の回復のために追加の行動を取っている...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました