社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党、ファウチを解任するための「ファウチ解雇法案」を提出/グリーン議員「米国民を欺いたファウチの給与をゼロドルにして解雇する」

政治
スポンサーリンク

共和党の複数の議員、アンソニ・ファウチ氏を解任する法案を提出

共和党の複数の議員は、コロナウイルスのパンデミックへの対応について米国政府の高官を非難したいと考え、COVID-19対策の責任者であるアンソニ・ファウチ氏を解任する法案を火曜日に提出しました。

スポンサーリンク

共和党は、米国のCOVID対応の責任者であるファウチ氏を解雇する法案を提出

2021年6月15日

共和党の複数の議員は、コロナウイルスのパンデミックへの対応について米国政府の高官を非難したいと考え、COVID-19への米国の取り組みの顔であるアンソニー・ファウチを解雇する法案を火曜日に提出した。

下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏は、数人の同僚を率いて、いわゆる「ファウチ解雇法案」を発表した。この法案は、有名な感染症専門家の給与をゼロにし、上院に同氏の後任者の承認を求めるものである。

しかし、保守派はファウチのパフォーマンスに狙いを定め、アメリカ人を誤解させ、マスクや社会的な距離感について矛盾したアドバイスをしていると非難している。また、コロナウイルスの増加における中国の役割、特に武漢省の研究所から発生したという説を曖昧にしたことも非難されています。

スポンサーリンク

ファウチはアメリカ国民に選ばれたわけではない

“ファウチ博士は、アメリカ国民に選ばれたわけではありません。彼は我々の経済を導くために選ばれたのではない。彼は、親や子供の教育を支配するために選ばれたのではない」とグリーン氏は記者団に語った。

「Dr.ファウチはこの1年間、私たちの生活を支配していた」。

この法案は、民主党が支配する下院では、議場での投票は行われない見込みです。しかし、この法案の提出は、誤ったアドバイスやごまかしによってCOVIDの影響を悪化させたとして、著名な科学者を非難する動きがエスカレートしていることを示している。

過激な発言で議会でも物議を醸しているグリーン氏は、共和党がファウチの一連の電子メールを取り上げ、ファウチがアメリカ人を欺き、ウイルスの起源が中国の研究所にあるかもしれないという考えを当初は否定していたと主張した。

スポンサーリンク

「アンソニー・ファウチ博士を解雇して、アメリカ国民に答えを出す時が来た」

ホワイトハウスは今月、電子メールが表面化した後、パンデミック対策における「紛れもない戦力」と称してファウチ氏を擁護した。

また、グリーン氏は中国を激しく非難し、武漢の研究所がウイルスの兵器化を目指しているのではないかとの疑念を口にした。

“コウモリや他の生物の間で共有されるウイルスが自然界から持ち出され、それを利用して人間の間で感染するウイルスに変えてしまうことがあるのか?それを生物兵器というのだ」と彼女は言う。

“私たちは皆、生物兵器の犠牲になったのでしょうか?私たちは答えを求めます。

彼女は、武漢ウイルス研究所の「ゲイン・オブ・ファンクション」と呼ばれる研究を指摘し、中国も責任を負うべきだと述べました。

https://www.newsmax.com/politics/fauci/2021/06/15/id/1025226/
スポンサーリンク

マージョリー・テイラー・グリーン氏、新たな電子メールの暴露を受けて「ファウチ解雇法」を推し進める

2021年6月16日

「ファウチ解雇法」は、Drファウチの給料をゼロにするとともに、上院が彼の職を埋める人物を承認することを義務付けるものです」とグリーンは続けました。

グリーン氏は、4月にこの法案を下院に提出していますが、その際、企業が利用者にワクチン接種の証明を求めることを禁止する別の法律、「We Will Not Comply Act」も併せて提出しています。

この法案は、6月上旬に公開されたファウチ博士の電子メールを受けて、共和党員たちが抱いた感情を反映したものです。ランド・ポール上院議員は、「#firefauci」というハッシュタグを付けて、「言ったじゃないか」とツイートしました。

BREAKING: Marjorie Taylor Greene pushes 'Fire Fauci Act' in light of new email revelations
On Tuesday afternoon, Representative Marjorie Taylor Greene officially introduced the "Fire Fauci Act," which would cut Dr. Anthony Fauci's pay to

https://thepostmillennial.com/marjorie-taylor-greene-introduces-fire-fauci-act

, and would...続きを読む
スポンサーリンク

グリーン議員のツイート

マージョリーテイラーグリーンは、新しい電子メールの暴露に照らして「ファウチ解雇法」を推進します

スポンサーリンク

参考記事

ファウチはもはや有罪に見え始めている/コロコロと態度を変えるファウチ/3週間に3度も発言を変えた
ジェイソン・ミラー氏「ファウチは「機能獲得」について有罪、有罪、有罪に見え始めている」 ファウチは「機能の獲得」について有罪、有罪、有罪と考え始めている 2021年6月10日 COVID-19の「ラボリーク」説が信憑性を増す中...続きを読む
【動画】マーシャ・ブラックバーン上院議員「ファウチは現職を辞任し、議会に出頭せよ!ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀したのか、調べる必要がある」
マーシャ・ブラックバーン、ファウチに議会への出頭を求める マーシャ・ブラックバーン 「ファウチ博士はNIAID(米国立アレルギー・感染症研究所)の責任から身を引き、マーク・ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀していたのかを正確に調...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました