社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領:バイデン・プーチン首脳会談は「ロシアにとって良い日」だった/バイデンは重い代償を払ったが、見返りはほとんどなかった

政治
スポンサーリンク

ジェイソン・ミラー氏のツイート

トランプ大統領:バイデン・プーチン首脳会談は「ロシアにとって良い日」だった

スポンサーリンク

「ロシアにとっては良い日だ」。トランプ氏、ハニティとの幅広いインタビューでバイデン・プーチン首脳会談を酷評

ショーン・ハニティによる前大統領へのインタビューでは、国境問題から2022年の中間選挙、2024年のトランプ大統領の計画まで、さまざまな問題が取り上げられた。

June 17, 2021

ドナルド・トランプ元大統領は17日、バイデン大統領が最近のロシアのプーチン大統領との会談で重い代償を払ったが、見返りはほとんどなかったと述べた。

「我々はロシアに非常に大きな舞台を与えたが、何も得られなかった」「ロシアにとっては良い日だった」

プーチン氏は、報道陣の自由な質問に対して、いくつかのジャブを打つことができた。銃乱射事件やグアンタナモ湾について米国を非難し、さらに、1月6日に起きた国会議事堂での暴動の犯人を「政治的要求」をしたとして起訴したことについて、「なぜ政敵を毒殺したり投獄したりしたのか」という質問に対しても、米国を非難した。

スポンサーリンク

バイデンの制裁解除は、ロシアを利することになった

バイデン政権が最近、Nord Stream 2 AGに対する制裁を解除したことを批判し、ロシアが支援するロシアからドイツまでヨーロッパにまたがる天然ガスパイプラインの完成を可能にしたと述べた。

“そのパイプラインは止められていた。”そしてそれは返還され、何も得られなかった”

バイデン政権は、制裁解除の決定は、パイプラインで利益を得たドイツと米国の関係を維持するために行われたものであり、バイデン氏が就任した時点では、パイプラインは完成に近すぎて制裁で止めることはできなかったと主張している。

トランプ氏はハニティ氏に対し、ドイツとの緊密な同盟関係にもかかわらず、パイプラインは米国の利益にならないと述べた。

“トランプ氏はハニティ氏に対し、ドイツとの緊密な同盟関係にもかかわらず、パイプラインは米国の利益にならないと述べた。

スポンサーリンク

22年に多くの良い上院議員と多くの良い下院議員を当選させ2024を決める事になる

トランプ氏は火曜日、テキサス州のグレッグ・アボット知事からの招待を受け、今月末に米国とメキシコの国境を公式訪問することを発表した。

また、トランプ氏は先日、退任後初の集会を今月末にオハイオ州ウェリントンで開催することを発表した。この集会は、トランプ氏の政治活動委員会である「セーブ・アメリカ」が主催する。

“私は、22年に多くの良い上院議員と多くの良い下院議員を当選させることに取り組んでいる “と述べた。”そして、2024年に向けて決断することになるだろう。”

‘A good day for Russia’: Trump rips Biden-Putin summit in wide-ranging interview with Hannity
Former President Donald Trump said Wednesday that President Biden paid a heavy cost for his recent meeting with Russian President Vladimir Putin but received li...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

バイデン、記者会見で答えて良い記者リストをもらっていることをバラしてしまう/「私は声をかける人のリストをもらっている」/その後「私はスタッフとトラブルを起こすつもりだ」/ネット:ボ○てるよね、完全に
質問に答えてもかまわない記者のリストをもらっている、とばらしてしまう "質問を受け付けます。いつもの皆さんと同じように、私が声をかける人のリストをくれました。" They gave me a List. 質問を受け付けます...続きを読む
動画:バイデン、「プーチン大統領」を「トランプ大統領」と呼んだ/ネット:「この男は大統領だ、核のボタンを持っているんだぞ!」
CNNのケイトラン・コリンズ バイデン大統領はプーチン大統領のことをトランプ大統領と言い、すぐに訂正する。 バイデン、プーチンをトランプと呼ぶ うーん、トランプは #ジョーバイデン の頭の中に家賃なしで住んでいるのかな? バ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました