社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】トランプ氏、ジェイソン・ミラー氏に代わる新しいスポークスマン「リズ・ハリントン」を発表/リズ「国のために戦うトランプ氏を支援する準備が整った」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

06/15/21

ドナルド・J・トランプは、Save Americaと第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプの新しいスポークスマンとして、アメリカのための強力な共和党保守派の声であり、長年にわたり保守的な政策をよく表してきたリズ・ハリントンを発表します。リズは、民間企業に転職するために退社するジェイソン・ミラーの後任となります。ドナルド・J・トランプ大統領は、「ジェイソンの奉仕活動に大いに感謝します」

「リズ・ハリントンは闘志にあふれています。彼女は、私たちが最初に勝ったときよりもはるかに多く、米国の歴史の中で現職の大統領よりも多くの票を獲得する上で重要な役割を果たしました」

スポンサーリンク

ハリントンは、共和党全国委員会の元全国スポークスマン

「トランプ大統領を代表とし、真実のために立ち上がることは生涯の名誉です 」とハリントンは述べています。「このような国にとって重要な時期に、トランプ大統領のファイティング・スピリットがこれまで以上に必要とされています。我々は、アメリカが急進的な左翼の暴徒に陥るのを黙って見過ごすことはできません」

ハリントンは、共和党全国委員会の元全国スポークスマンであり、Warroom.orgの編集長、Washington Free Beaconのシニアライターでもあります。彼女は長年にわたりトランプ大統領を支持しています。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン、国のために戦うトランプ氏を支援する準備が整いました

2021年6月18日

ドナルド・トランプ前大統領が今週初めにジェイソン・ミラーの後任として指名した新スポークスマンのリズ・ハリントンは、トランプは「そこに戻る準備ができている」とし、彼女は米国のために戦う準備ができているとニューズマックスに語っている。

全米共和党委員会の元スポークスマンであるハリントンは、ニュースマックスの “ナショナル・レポート “で、「私たちは今、深刻な危機に瀕しています」と語った。彼らは私たちの国の中心を引き裂いているのです。私たちはそこに戻っていかなければなりません。この役職に就き、できる限り大統領を助けることができて、これ以上の光栄はありません」

スポンサーリンク

トランプ氏、彼女は「ファイター」

トランプ氏は、今週初めにハリントン氏の新ポストを発表した際、彼女を「ファイター」と呼び、”米国史上の次期大統領よりも多くの票を獲得し、初めて勝利した時よりもはるかに多くの票を獲得した重要な役割を果たした “と述べています。

前大統領は、6月26日にオハイオ州のロレイン郡フェアグラウンドで集会を開始します。ハリントンは、「2022年までは本当に待てない」として、今再び集会を開始することが重要であると述べた。

この集会は、オハイオ州の激戦となっている第16議会区の選挙に出馬している、現職のアンソニー・ゴンザレス議員に対抗する共和党候補のマックス・ミラー氏を支援するために行われている。

スポンサーリンク

中共に売り渡した政治家に責任を取らせる

ハリントンは金曜日、ミラーはトランプの2回目の弾劾の際に “民主党に味方し、党の恥となった下院の10人のベネディクト・アーノルズの一人 “と対決すると述べた。

また、「共産中国や沼地、アメリカ国民以外のすべてに我々の利益を売り渡したワシントンのすべての政治家に責任を取らせる」ことが重要であるとし、トランプチームは今起こっている重大な問題について話す予定です。

「これは恥ずかしいことだ」とハリントンは言う。「誰もが自分の目でジョー・バイデンが不器用な人物であることを見抜いていた。シリアとリビアを3回も間違えていた。プーチンについては30秒間答えられませんでした。全く支離滅裂で、さらに重要なことに、彼は我々の利益を売り渡し、あの会議から何も得られませんでした

https://www.newsmax.com/newsmax-tv/harrington-trump-republicans/2021/06/18/id/1025572/
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】:「まだ見ていないのなら、ジェフ・クルールの記事を読んでほしい」/記事:「それはドナルドトランプの党です」
【第45代トランプ大統領声明】ICYMI(あなたが見逃していたら):「それはドナルドトランプの党です」 06/16/21 タウンホールに関するジェフ・クルールの記事全文をここで読んでほしい。 It's Donald T...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「もしまだ見ていないのなら読んでほしい」→「マクラフリン世論調査:64%がバイデンは2024年に出馬しないと回答、トランプはハリスを破る」
【第45代トランプ大統領声明】ICYMI(まだ見ていないのなら) 「マクラフリン世論調査:64%がバイデンは2024年に実行されないと言う、トランプはハリスを打ち負かす」 マクラフリン世論調査:64%がバイデンは2024年に出馬...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました