社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「バイデンの国境危機をはるかに超えている。我々の国は破壊されている!麻薬、ギャング、逃亡者が毎日のようになだれこみ、病院、学校、地域社会、警察は危機的状況だ」

政治
スポンサーリンク

トランプMAGA新スポークスマン、リズ・ハリントン氏

バイデンの国境開放の恐ろしい結果に関するドナルド・J・トランプ大統領の新しい声明: 「これは危機をはるかに超えている。我々の国は破壊されている!」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

 2021年6月23日

わが国の歴史の中で、現在南側の国境で起きているような国境の大惨事は一度もなかった。バイデンは、これまでで最も強固な南部国境をそのままにしておけばよかったのだ。

何百万人もの人々が、チェックされることなく、審査されることなく、知られることなくこの国に流れ込んでくる。他の国は刑務所を空にして、最悪の犯罪者を我が国に流入させている。

麻薬、ギャング、逃亡者が毎日のように流入している。病院、学校、地域社会、そして警察は対応におわれ続けている。

これは危機的状況をはるかに超えたもので、我々の国が破壊されつつあるのだ。

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】カマラハリスはようやく国境に行くようだが、私が行くと言わなかったら決して彼女は行こうとしなかったろう。バイデンが生み出した途方もない破壊を見るだろう
トランプMAGA新スポークスマン、リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領からの新作! 「アボット知事と私が来週そこに行かなかったら、は決して行かなかっただろう!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラ...続きを読む
NEW!トランプ氏、6月30日にテキサス州アボット知事との米国とメキシコの国境を訪問!/「バイデンとハリスは重大かつ故意の職務放棄だ!」
トランプ氏、国境訪問を決定 トランプは6月30日にテキサス州知事グレッグアボットと国境を接することを発表した ドナルド・トランプ前大統領は、グレッグ・アボット知事の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました