社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】アリゾナ監査の結果を心待ちにしている!/選挙不○を追及せずに支持を得られなかった、アリゾナ州RINO知事のダグ・ドゥーシー氏は、上院議員選挙に不出馬を表明した

政治
スポンサーリンク

トランプMAGA新スポークスマン、リズ・ハリントン氏

「しかし、彼はアリゾナ州の不正選挙での公演に失敗した後、指名を得ることができなかったので、問題ではありません。また、彼が私の支持を得る方法はありません。つまり、彼の野望はとにかく永久についえた」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

– 2021年6月23日朗報です。アリゾナ州のRINO知事であるダグ・ドゥーシー氏が、上院議員選挙に出馬しないことを改めて表明した。

しかし、彼はアリゾナ州のVoter Fraud(有権者の不○)についてのパフォーマンスに失敗し、指名を受けることができなかったので、それは重要ではない。

また、彼が私の推薦を受けることはあり得ないので、彼の野望は永久に消え去ることになる。

繰り返しになりますが、アリゾナ州上院の勇敢な共和党員の皆さん、法廷監査を提案してくれたことに感謝します。皆、結果を心待ちにしています。

スポンサーリンク

デューシー知事が「選挙の完全性法案等に拒否権を行使し、選挙の透明性を否定した」(5/31)

2021年5月31日

アリゾナ州共和党のダグ・デューシー知事は5月28日、議員は予算の成立に集中する必要があるとして、選挙の完全性や批判的人種理論に関する法案を含む22の法案に拒否権を行使した。

“今日、私は22の法案に拒否権を行使しました。中には良い政策もありますが、会計年度末まで残り1ヶ月となった今、まずは予算の成立に集中する必要があります。それが最優先であるべきだ。他のことは後回しでいい」とデュシーはツイッターに書き込んだ。

共和党員である知事は、予算が成立するまでこれ以上の法案には署名しないと述べています。

アリゾナ州GOP議長のケリ・ウォード氏を含む同州の共和党員は、拒否権を行使された法案の中には、選挙の完全性に関する措置法案などが含まれている。

ダグラス・アントニー・デューシー(wikipedia)

1964年4月9日生まれ。アメリカ合衆国の政治家、実業家。第23代アリゾナ州知事。前職はアリゾナ州スコッツデールに拠点を置くアイスクリームブランドのコールド・ストーン・クリーマリーCEOであった。所属政党は共和党で、2011年から2015年までは州の財務長官を務めていた。2014年11月4日の州知事選挙に勝利し、翌年1月5日に就任した。2018年に再選を果たした。

ダグ・デューシー - Wikipedia
スポンサーリンク

これにトランプ氏は激怒し、声明を出していた(6/6)

アリゾナ州のRINO知事であるダグ・デューシー氏が、投票用紙を要求していない市民への投票用紙の郵送を禁止する法案に拒否権を行使したことは、信じられないことだ。彼は予算を通すという名目でこれを行ったのだ。

ダグ・デューシー氏がアリゾナにとって良い人物だと思っている人は、間違っている。

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】カマラハリスはようやく国境に行くようだが、私が行くと言わなかったら決して彼女は行こうとしなかったろう。バイデンが生み出した途方もない破壊を見るだろう
トランプMAGA新スポークスマン、リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領からの新作! 「アボット知事と私が来週そこに行かなかったら、は決して行かなかっただろう!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラ...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】トランプ氏、ジェイソン・ミラー氏に代わる新しいスポークスマン「リズ・ハリントン」を発表/リズ「国のために戦うトランプ氏を支援する準備が整った」
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 06/15/21 ドナルド・J・トランプは、Save Americaと第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプの新しいスポークスマンとして、アメリカのための強力...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました