社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプファンよ、バイデンの人気・実力を刮目せよ!/7月3日:バイデン、ミシガン州で『25人』もの大群衆(しかも動員)を集め8,100万票の実力を見せつける/同じ日、45thトランプ大統領がフロリダで集めた観衆は『たった45,000人』

政治

民主党上院議員「ミシガン州で8100万票を獲得したジョー・バイデン氏の挨拶に25人が集まり興奮(動画)」

2021年7月4日

バイデンは土曜日、ミシガン州のグレッチェン・ホイットマー知事、民主党のピーターズ上院議員、スタベナウ上院議員とともに、アントリム郡近くのサクランボ農場を訪れました。

認○症のジョーを見るために、キングオーチャードへのルートには約25人が並んだ。

民主党のデビー・スタベナウ上院議員は、バイデンを見るために沿道に並んだ2ダースの人々(おそらく有給のスタッフ)を自慢した。

25人のバイデン支持者!

しかし、彼は8100万票を獲得しました。

このバイデンの人気、実力を見よ!

ミシガン州、スタベノウ上院議員のツイート

全く同じ日に、45,000人以上の人々が雨の中のトランプを見に来て、さらに375,000人がRSBNランブルで彼のライブスピーチを見た。

トランプを待つ人々、どこまでも続き途切れない

共和党の記録を更新

バイデン、帰りにアイスクリームを2つも買い、マケナニーさんに「恥ずかしい」と言われてしまう

ジョー・バイデン大統領は、ミシガン州への出張の最後に、地元のアイスクリーム屋さんに行きました。ワッフルコーンに入ったチョコレートチップ入りのバニラアイスを注文し、2つのおさじを取っていました。

マケナニーさん「画期的なレポート。恥ずかしい…。」

バイデンの7/3VSトランプの7/3

参考記事

【動画】またまた認○症疑惑/バイデン、パイショップで記者の簡単な質問に答えられず、慌てふためきポケットからメモを取り出す/元ホワイトハウス医師「医者でなくとも何が起こっているかわかるはずだ」
バイデン・パイショップで慌てふためく ジョー・バイデン大統領は、土曜日にミシガン州のパイショップで、ロシア人によるものと思われる最新のハッキングについて記者の質問に答えるためにメモを取り出し、気まず...続きを読む
【動画あり】バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる/スパ施設が「生物学的な男性が女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○スを見せることを許可したこと」に反対した人にアンティファが暴行
バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる 今回の集会とそれに続く暴力行為は、先週、ある女性がスパ(ヘルスセンター)のスタッフと対峙し、生物学的な男性が「女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました