社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟4】会見後インタビュー/「ビッグテックは言論の自由を奪い、この国に多くの問題をもたらした」「弁護士が言ったように簡単にひっくり返せる可能性がある。成功するだろう」

政治
スポンサーリンク

45thトランプ大統領「ビッグテックは言論の自由を奪った」

記者:「憲法修正第1条に基づいて、ビッグテックが憲法修正第1条であなた自身にかなりの攻撃を犯したように感じます。ドーシーとザッカーバーグを個人的に訴えていますね。なぜこのようなことになったのでしょうか」

トランプ大統領:「私は、あなたがこの問題を非常によく取り上げていると思う。大手テクノロジー企業が行ってきた犯罪は非道なもので、言論の自由を奪い、この国に多くの問題をもたらした。

おそらく主流メディアが自分の仕事をしていないことに本当につながっている。

なぜなら、ビッグテックが彼らを導いているからだ。私たちは主要な訴訟を起こしていて、その結果を見守るつもりだが、多くの人々が私にそれをするように頼んできた。多くの人がやってみたいと言っている。今まで誰もやっていないことが信じられないということで、どうなるか見てみたい。とても成功すると思う。

スポンサーリンク

Newsmaxインタビュー

「[ビッグテック]は言論の自由を奪い、この国で多くの問題を引き起こした。それはおそらく主流メディアが彼らの仕事をしていないことにつながっている…」トランプ前大統領は言った。

スポンサーリンク

参考記事

【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟3】ビッグテックとの和解の可能性をきっぱりと否定/彼らは数兆ドル規模の罰則を受けるべきだ
ビッグテックとの和解の可能性を否定 ドナルド・トランプ前大統領は、訴訟に関する発表に続いて記者団と話している間、ビッグテックの巨人であるフェイスブック、ツイッター、グーグルのCEOSに対して提訴しているが、和解の可能性をきっぱりと却下した...続きを読む
<動画あり>【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟2】ドナルド・トランプは「T,F,Gのビッグテックの巨人に対して大規模な集団訴訟を起こした」と発表/アカウント復活とセクション230の違憲性を求める
ドナルド・トランプは、ビッグテックの巨人に対して大規模な集団訴訟 ドナルド・トランプは、「フェイスブック、グーグル、ツイッターなどのビッグテックの巨人に対して大規模な集団訴訟を起こした」と発表した。 トランプ「今年の初めに現...続きを読む
【速報!】45thトランプ大統領、ツイッターのドーシーCEOとフェイスブックのザッカーバーグCEOに対して集団訴訟を行う
トランプ氏、TwitterのドーシーCEOと、FacebookのザッカーバーグCEOを提訴 トランプ大統領は、ソーシャルメディアによってキャンセルされた人々を代表して、ツイッターのドーシーCEOとフェイスブックのザッカーバーグCEOに対し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました