社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ユーロ2020決勝は、英国政府が大規模イベント再開に向けた実証実験に指定、観客6万人が集まる/ネット:ひたすら羨ましい、ウインブルドンといい満員の観客。それに引きかえ東京五輪は・・

政治
スポンサーリンク

6万人の実証実験

(TV朝日)

スポンサーリンク

6万人以上が入場して行われ、観戦イベントにも多くの人が訪れた

感染が再び拡大しているイギリスでサッカーヨーロッパ選手権の決勝がスタジアムに6万人以上が入場して行われ、観戦イベントにも多くの人が訪れました。

11日の決勝はイギリス政府による大規模イベント再開に向けた実証実験に指定され、会場にはイタリアからのサポーター1000人を含む6万人以上が集まりました。

試合はPK戦の末、イタリアが53年ぶりの優勝を果たしました。

イタリアサポーター:「負けると思ってたけれど勝ちました!世界一幸せです!」

イングランドサポーター:「誰も選手を責めないですし、(コロナ禍を乗り越えた)選手たちは誇りです」

イングランド地方では19日からすべての規制が解除される予定です。(テレ朝)

英で観客6万人超の実証実験 サッカーEURO決勝(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
 感染が再び拡大しているイギリスでサッカーヨーロッパ選手権の決勝がスタジアムに6万人以上が入場して行われ、観戦イベントにも多くの人が訪れました。  11日の決勝はイギリス政府による大規模イベント再
スポンサーリンク

PKの末イタリアが優勝

スポンサーリンク

ネットの声

ただひたすら羨ましい。それだけ

6万人だって。かたや無観客

どんな違いが。日本の約10倍の感染者のイギリスがフリー。日本は無観客・・・

五輪の無観客の映像が世界に流れるのを考えたくない。

なんでこんなに違うんだ。。。

実証実験か、やることが違う。こんなの日本でやったらマスゴミが騒いで大変な事になる。

日本の無観客は大失敗。

この映像を見ると、世界に恥を晒してしまうな。

スポンサーリンク

参考記事

ウインブルドン、満員の観客に羨望の眼差し。ノーマスク・満席に羨む声続出/主催者は100%観客を入れると発表、そのとおりに/ネット:1日2.7万人、日本の10倍の感染者でこれ、五輪でも見たかった
ウィンブルドン主催者「英国初の満席大会に」収容100%まで観客動員へ テニスの4大大会、ウィンブルドンの主催者は4日(日本時間5日)、英政府、地元自治体と協議した結果、6日の女子シングルス準々決勝からセンターと1番コートに収容人員100%...続きを読む
【CPAC2021】トランプ大統領圧倒的な人気/CPAC2024の人気投票でトランプが70%の得票率で勝利、デサンティスが21%で2位、マイク・ペンスはなんと0%/トランプは前回より15%UP
トランプは前回から15%上昇 興味深いことが起こっています:前回のCPAC投票以来、トランプは15ポイント上昇しています。 ディサンティスは前回と同じ。 マイク・ペンスはさらに低下し、グレッグ・アボットと共有する数値を0%にしました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました