社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界で唯一、COVIDが存在しないという北朝鮮は、ポップスを聴いただけで15年の奴○労働キャンプに送られる/

スポンサーリンク

北朝鮮でポップスを聴いただけで15年の奴○労働キャンプに送られる

スポンサーリンク

奴○収容所に15年 – 北朝鮮でポップミュージックを聴いただけで。

金正恩の隠王国が飢餓とCOVIDに襲われる中、テレビで外の世界を垣間見た若者たちに倒されることを恐れている、とIAN BIRRELL氏は言う。

2021年7月11日

3年前、北朝鮮の「最高指導者」である金正恩は、隣国である韓国から来た有名なポップスターのコンサートで、歌に合わせて手拍子をしていた。

金正恩氏は写真を撮ったり、「Our Wish Is Unification」という曲を含むパフォーマンスについてミュージシャンと話したりしていた。

国営メディアによると、彼はこのショーに「深い感動」を覚えたという。

しかし、その後、彼は態度を変えている。韓国のポップスターは国を蝕み、破壊的なファッション、ヘアスタイル、スラングで国の若者を堕落させていると警告している。

キム氏は、「非社会主義的」な楽しみを取り締まるために、厳しい法律を可決した。このような曲を国内に持ち込むと死刑になり、聴くだけで最高15年の奴○労働キャンプに入ることになる。

スポンサーリンク

女性には流行の短いスカートではなく伝統的なドレスの着用を命じる

これらの動きは、彼の右腕となる補佐官の解雇、女性には流行の短いスカートではなく伝統的なドレスの着用を命じ、懲戒部隊が10代の若者の携帯電話のテキストメッセージをチェックするなどの締め付けの一環として行われています

理由は簡単で、2600万人の人口を抱えるこの秘密主義の核武装国家は、恐怖と死のキャンプに頼る不吉な一族に支配されており、パンデミックの結果、今世紀最大の危機に直面している。

世界で唯一Covidが存在しないと主張するこの国は、主要貿易相手国である中国との国境を閉鎖したことで経済が破綻し、食糧不足に陥り、金正恩は国民に飢饉に備えるよう警告している。

また、金正恩氏は、映画、ソープオペラ、ポップソングなどで外の世界を垣間見た若者たちが、自分たちのオーウェル主義的な体制に対する忠誠心を失うのではないかと心配している。

「独裁者のジレンマは、完全にコントロールできるが、いつ終わるかわからないことだ」と、元CIAの北朝鮮アナリストで、現在はシンクタンクのランド・コーポレーションに勤務するスー・キム氏は言う。「彼はおそらく非常に偏執的になっている」(dailymail)

Kim Jong Un is scared he'll be toppled by the young, says IAN BIRRELL
IAN BIRRELL: Three years ago, North Korea's 'Supreme Leader' Kim Jong Un clapped along to songs at a concert by famous pop stars who were visiting from South Ko...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

これが独裁政権というものか・・・

やりかねない、というか多分やっている。

15年というのはすごい。

恐ろしい国だ。拉致被害者全員奪還はいつになるのか。・・

スポンサーリンク

参考記事

【CPAC2021】トランプ大統領圧倒的な人気/CPAC2024の人気投票でトランプが70%の得票率で勝利、デサンティスが21%で2位、マイク・ペンスはなんと0%/トランプは前回より15%UP
トランプは前回から15%上昇 興味深いことが起こっています:前回のCPAC投票以来、トランプは15ポイント上昇しています。 ディサンティスは前回と同じ。 マイク・ペンスはさらに低下し、グレッグ・アボットと共有する数値を0%にしました...続きを読む
<動画あり>【CPAC2021】45thトランプ大統領/愛国者たちは、アメリカを世界史上最も偉大な国にするために、汗と血と命のすべてを捧げた。 私たちは、それを急進左派に奪われるようなことはさせない!
リズ・ハリントン氏のツイート 民主党は私をできるだけ早く辞めさせたがっている。そして私はここにいる。私は素敵な美しい人生を送ることができた。そしてここでは、テキサスの日曜日にいる。 バーニー・サンダースでさえ考えもしなかった ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました